※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠線予防クリームについて、安価なニベアか無印良品のオイルを使いたい。妊娠線予防よりもお腹の痒みを軽減したい。ダブル使いはしないので、おすすめを教えてください。

妊娠線予防クリームについて質問です。
できるだけ安価な物を探していて、
ニベアか無印良品のオイルにしようかと思います。

第一子の時に妊娠線はできてしまっているので、
第二子の今回は妊娠線の予防というよりかは、お腹が大きくなって皮膚が引っ張られて痒みがあるのでそれを軽減させるために塗ります。

面倒くさがりなのでダブル使いはできません。
おすすめな方を教えてください!(´∀`*)

コメント

こあ

ニベアだけだと伸びが悪いのでうちにあったキュレルと一緒に塗ってます(昨日から、、、

ぷうたろ

3人目妊娠中です。
1人目はニベアのボディークリーム?を適当に気まぐれでつける程度でしたが、運良く何も残らず。
2人目は高価なオイルを購入してせっせと毎日塗っていましたが、産後に気づけば妊娠線というより肉割れが多々出来ていました…😂
今はニベアの青缶を使っています。どこでも買えて値段も気にせずたっぷり保湿しています。
オイルのヌメリ?が好きではないのでニベアの方が個人的に保湿しました感を感じています(笑)これからの季節乾燥もあるので頑張りましょう!

だいきち

ニベアの青缶使ってますが太ももと腰とお腹に少し妊娠線出来てしまいました…
できるかどうかは体質によるそうなので、何しても一緒だと思います😭😭
先生にもそう言われてしまいました。
これ以上酷くならないように頑張って塗ってます…

おー

無印のホホバイオルをずっと使ってます👌

今のところどこにも出来てません!