※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃんママ♫
子育て・グッズ

最近パンツタイプのオムツに変えたら💩が漏れます。漏れないオムツのおすすめはありますか?

最近オムツをメリーズのパンツタイプに変えたんですが、💩が漏れます。特にチャイルドシートに乗ってるときです。💩漏れしないオムツでおすすめありますか?

コメント

ムーニーは漏れなかったです( =^ω^)

• こっちゃんママ♫

こっちゃんママ♫

ありがとうございます。

• 10月3日
❤︎りりぃ❤︎

その子の体型によると思いますがメリーズは割とゆったり目で良く伸びますよね。
それで漏れるようであれば小さめと言われているパンパースかな?
うちの子は太ももむっちり、お腹はそうでもない感じでムーニーを愛用してます。
一番もれなかったです(^^)
色んなオムツを試すのが一番だと思うのでヤフオクやメルカリなんかでお試しセットを購入してみるか、違うオムツを使ってるママ友がいらっしゃれば交換してみるのも良いですよ!

• こっちゃんママ♫

こっちゃんママ♫

ムーニー試してみようと思います。ありがとうございます。

• 10月3日
るるるん

サイズの合う合わないがあると思いますが、うちはムーニーのウンチポケット付いてるのを使ってた時は漏れませんでした😊

• こっちゃんママ♫

こっちゃんママ♫

うんちポケットついてるのあるんですね。メリーズもうんちポケットあるんですけど、漏れるので困っています。

• 10月3日
あやりゅう

ムーニーどうですか(’-’*)♪?
うちは上の子ムーニー、下の子メリーズです(#^.^#)

• こっちゃんママ♫

こっちゃんママ♫

ありがとうございます。

• 10月3日