※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クライン
妊娠・出産

最近悪阻が再発しています。同じ経験の人いますか?下腹部の痛みとお腹の張りが心配です。この時期は心配しすぎでしょうか?

最近良くなってきていた悪阻がまた出てきてるんですが、私と同じ人っていますかー??( TДT)
回りは皆ずっと悪阻だったか全然なかった人しか居なくて(´・ω・`)

あと、最近ずっと下腹部がズキズキするような痛みが続いてるんですけど、お腹もなんだか張りやすくなってるような気がしてなんだか心配です(´;ω;`)
この時期はお腹が大きくなるからこうゆうものだと先生は言うんですがやはり心配しすぎなんでしょうか??

コメント

きょんつぅ

心配しすぎな気もします(・・;)
初めてのことだと不安も心配もいっぱいですよね(>_<)
悪阻に関してですけど私は妊娠発覚から産む直前まで悪阻に悩まされてましたよwww
たまたま周りに悪阻の軽い方が多いだけだと思いますが、ひどい人は本当にひどいから大変なんですよね(・・;)

• クライン

クライン

ありがとうございますm(__)m
    やはり心配しすぎですよね(>_<)
    もともと張りやすい体質なのか張るのは多かったんですけど、気になって(-_-;)

悪阻はまた最初の頃みたいにひどくなるのかと気になりまして(・・;)

• 12月29日
hinatanmama

私も23週入ってからまた悪阻復活しちゃいましたー!T_T
同じ人いるんですね、やっぱり😭
最初の時ほどひどくはないけどまぁまぁしんどい日々おくってます。笑
因みに私もお腹張りやすいです。
妊婦生活、頑張りましょー!👶🏻💕

• クライン

クライン

ありがとうございますm(__)m
    最初よりはひどくないんですね(>_<)
    私もそうだといいんですが(-_-;)

お互い頑張りましょう!(*´ω`*)

• 12月29日