※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
子育て・グッズ

友達の勧めるアパホテルでの宿泊を検討中。シングルベッドは狭いか、朝食は不要か、新幹線でA型ベビーカーは大丈夫か心配。初めての遠出で緊張しています。

今月末に10ヶ月を迎える娘と2人で大阪から東京に向かいます!
友達がアパホテル赤ちゃん連れ泊まれたよ!と聞いたので同じ所で宿泊しようといてネットを見ているのですが
ベッドのサイズで悩んでいます😭

やはりシングルは狭いですかね😫?
朝食ありと無しも選べるのですが2人で宿泊の為朝食場所が狭かったらベビーカーも邪魔だろうし事前にコンビニで済まそうと思ってますがその方がいいですよね( ˃ ˂ )

二人で初めて遠くまで行くのでソワソワしています!
A型ベビーカーしか持っていないのですが新幹線大丈夫かな?と不安です🙇‍♀️

コメント

いつも実家に泊まるときはシングルで2人で寝てます😊
確かに私は窮屈ですが寝れないことないです!
泊数が多くないのであれば値段の差で決めたらいかがでしょうか?

私なら朝食はコンビニとかで済まします😭一人ならぐずられたら大変ですもんね😭

なので素泊まりプランとかで探した方が安く済むと思うのでオススメです!

• mm

mm

今自宅でセミダブルとシングルをくっつけているのですが試しにシングルで横になってみたら寝れないことないですね🤣笑

そうですよね( ˃ ˂ )
    コンビニとかで済ます事にします◎
    1人で連れて行く為前泊で土曜〜月曜の宿泊になっちゃうので1日だけすごく値段が上がってしまうんです!
    素泊まりでなるべく安く済ませます😫

• 10月3日