※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
雑談・つぶやき

明日で12wになります。今まで1人の平日休みは、温泉行って岩盤浴したり…

明日で12wになります。
今まで1人の平日休みは、温泉行って岩盤浴したり、ソフトクリーム食べたり、自分的なプチ贅沢をしていました。
それがプチ贅沢になるのかは分かりませんが、自分的には、1人でまったりしながら汗かいたりするのがとても快感で😅

しかし、妊娠したため岩盤浴に行かなくなりました。

いま休みの日が暇です。
妊娠中のプチ贅沢が思いつきません…

みなさん、なにかプチ贅沢してますか?

コメント

岩盤浴はいってないですが、

個室露天風呂を2時間ぐらい借りてゆっくり入ってます(´・ω・`)

• あーちゃん

あーちゃん

地元だと安いのですが、今住んでるところ個室高いんです😅岩盤浴6回分くらいも払うのは馬鹿馬鹿しくて…

• 10月3日
(°▽°)

私も似たような生活を独身の頃にしていました( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
読んでいて、懐かしい気持ちになりました♡

妊娠してから、プチ贅沢ではないですが美術館とか寺院巡ってました✨子供がいるとゆっくり見て回れないし、穏やかな気持ちになれました(*´꒳`*)その帰りにわらび餅食べて〜的な生活が、私的にはプチ贅沢でした(*˘︶˘*).。.:*♡

• あーちゃん

あーちゃん

元々、御朱印集めしてたのですが、体調あまり良くなかったので最近行ってませんでした😅
    美術館なんて行ったことありませんでした。探してみようかなと思います🙂

• 10月3日