※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりべる
お出かけ

新しくできたエミオンスクエアが残念すぎる!パークから帰るバスのドライ…

新しくできたエミオンスクエアが残念すぎる!
パークから帰るバスのドライバーさんはホスピタリティとユーモアに溢れ遊び疲れている私たちを癒し、楽しませてくれたのでホテルへの多少の渋滞も気にならなかった。

ロビー到着後から一変して、
フロントは愛想が悪かった。

仕方ないな…。
と思いつつ部屋に入ると、部屋は角部屋で広く、トイレ、洗面、お風呂独立で新築、タオルやアメニティ、グラス類など潤沢にあり、洗面とは別にシンク、寝室が広くベッド3台にドレッサー、テーブルと椅子が三脚、大きな窓からはイルミネーションが望め、まるで自宅のように過ごせるかと思いきや、枕元のライトのあたりはホコリがたっぷり。
お客さんが持ち込んだであろうストローも枕元に。
浴室は床のぬめりとお風呂の椅子はヤスリをかけたような謎のざらつき、タイルの目地にはピンクの水垢、浴槽もぬめりが…。
こうなると、置いてあるグラス類もきちんと洗ってあるのか心配。

せっかく綺麗なホテルなのに勿体なさすぎる!
これで清潔であれば完璧なのに!

これなら多少古く、値段が高くてもてもヒルトンの方がよかった!

コメント

エミオンスクエア気になってました!汚いんですね( ›_‹ )
隣のエミオンタワーの方が毎年宿泊していてすごくキレイだしフロントの方もいい人で気に入っていたのでスクエアの方も泊まりたいなって思ってたんですがちょっと悩みます。

• まりべる

まりべる

エミオンタワー毎年利用されてるのですね!😊私はエミオンに泊まるのが今回初めてで、新館ということで期待大!で向かったのでショックでした😭

掃除さえ行き届いていたら、フロントの対応の悪さは忘れられると思うのですが…。

さっき、じゃらんの口コミ見てたら、フロントの対応が悪いとか、部屋の掃除後行き届いてないとか書かれてたので同じ思いされた方が沢山いるんだと思います💦

部屋は広いし寝るだけなら十分すぎる感じなんで「次も利用したい」と思い、掃除の改善要望をホテルの男性マネージャーさんに伝えたら、そのマネージャーさんも感じ悪かったです😓

「クレーム言ってきてめんどくさい客」と感じてるオーラが満載でした。。
    私は確かに清潔でなかったことは嫌でしたが、全く感情的にならず終始丁寧に伝え、清掃が行き届いているようであれば次回も利用したい旨も伝えた上で「清掃を改善してほしい」と話したのに希望を述べた私が悪者になった気分でもう泊まりたくなくなりました😢

一個人の印象なので、他の方の口コミなど参考にしてくださいね🙌

• 10月3日

退会ユーザー

そうだったんですね。
    上の子の誕生日月に毎年行っているので、来年は新しい方にしてみようかなんて主人と話してたんですが、そういう口コミあると遠慮しちゃいます💦

楽しい旅行が台無しになっちゃいますよね。
    エミオンタワーの方は悪い話あまり聞いたことないので私はオススメです。

私も口コミ見てみます!!

• 10月3日
マーチ

わぁ☠️そうなのですね...💦
今月泊まる予定でした😱
期待しないでおこうと思います😨

• まりべる

まりべる

今月宿泊されるのですね!
    私が泊まったのはスクエア フォースルームで広めのお部屋でした。
    掃除さえ行き届いてたら部屋の作りは良いと思いますよ🙌

マネージャーさんに清掃の改善伝えてたので、ちゃんと綺麗な部屋になっていると良いですね☆ 綺麗になっていたら次回も泊まりたいと思えるお部屋です。
    また泊まられたらコメントいただけると嬉しいです😊

• 10月3日