※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui*
その他の疑問

最近徐々に水通しを始めてみたり、いただいたオモチャやぬいぐるみを洗…

おはようございます☺️いつも回答ありがとうございます!
最近徐々に水通しを始めてみたり、いただいたオモチャやぬいぐるみを洗ったりしていますが、未だに自宅のダッフィーだけは洗えてません💦
15体以上あります。今は夫婦だけなので、ソファや棚に何気なくポンポンと置いてますが、子どもが産まれて触ったりするには汚いかなと思い、洗濯を考えてます。
ダッフィーはやはり手洗いの方がいいでしょうか?
また、ぬいぐるみ用クリーナーなどは効果があるのでしょうか🤔??

そして余談なのですが、ダッフィーやメイちゃんなどを沢山お持ちの方(ダッフィーに限らず沢山ぬいぐるみをお持ちの方でも構いません☺️)、どんな風に飾っておられますか?💦
私は飾りきれないダッフィーなどのディズニーグッズは、せっかく買ったのに袋から出さずに押入れ行きなどが大半で…。でも飾ると埃が被るので、洗った後もどうしようかと思っています(´・ω・`)
疑問ばかりですみません。お聴きさせて頂きたいのは、ダッフィーは手洗いか洗濯機どちらがいいのかと、
どんな風にダッフィーなどぬいぐるみを飾っていらっしゃるかです!よろしくお願い致します😊❣️

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

最初は手洗いしてましたがめんどくさくなって洗濯機です😂
子供が小さい時は高い位置(玄関やタンスなどの上)に飾ってましたが1歳過ぎてからはぬいぐるみ用のおもちゃ箱に入ってます!
上の子はルーちゃんが好きみたいで一緒に寝たりしてます💓

• yui*

yui*

やはりそうなりますよね😂
    たくさんあるので、私もこれ手洗いかぁ…と思うと先が思いやられてたので💦私も手洗いするとしても、最初だけになりそうです(笑)
    ルーちゃんと一緒に寝てるお子さん…絶対可愛いですね😍💕癒し♫
    綺麗に飾れたらいいんですが、なかなかそんな場所も棚もなくて😭。
    とりあえず手の届かない高い位置がいいですよね!ありがとうございます😊❣️

• 10月3日