※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ココロ・悩み

行橋市のベビーホームエンゼルに預けた方、0歳児の様子が見れず不安。他の託児所は満員で、空きがあることも心配。

行橋市のベビーホームエンゼルに預けてる方いますか??
この前一時預かりの登録をして、まだ利用はしていないのですが2回見学に行って2回とも0歳児の様子を見せてくれませんでした。寝ているからかな?とも思ったんですが奥で泣き声も聞こえてきたので、なぜ見せてくれないか不安になりました。他の託児所はいっぱいなのに結構余裕で空いてるみたいだし、本当に預けて大丈夫なのか心配です💦

コメント

ゆき

0歳児は、感染症予防の為に見学出来ない園けっこうありますよ✨

• ゆ

そうだったんですね💦なんかやましいことでもあるのかと変に勘ぐってしまいました🤣

• 10月3日
  • ゆき

ゆき

疑問に思う様でしたら、園側に質問したらいいと思います。全く泣かない0歳児っていないと思いますし、園での生活リズムもあるので、知らない人が見てると戸惑う子もけっこういますよ。

• 10月3日
  • ゆ

そうですよね、、0歳児は敏感ですもんね😅
    前回園長の説明と今回他の保育士さんの説明と違うとこも結構あって不安になってしまって😫
    今回の保育士さんは0歳児も大きい子も一緒にお昼寝してるとか言うし、、不安に思う所は今度行く時にもう一回聞いてみます!

• 10月3日
☆S☆

息子がangelに通ってました😉
園長先生は よう子先生ですよね??

先生方は、皆 性格がサバサバしてます😅

• ゆ

多分そうです!園長先生は感じが良さそうでしたが、
    子どもへの対応とかで気になったことととかありますか?
    スタッフが少なそうなので、うちの子のような抱っこマンを預けると放置にならないか不安です😢

• 10月3日
  • ☆S☆

☆S☆

子供の対応は気になりませんでしたが、よう子先生は 躾にかなり厳しいですよ😅💦 ん~あまりここでは書けませんが 色んな意味も含めて おすすめはしません。

• 10月3日
  • ゆ

そうなんですね💧
    3ヶ月だけど厳しくされますかね😢
    他の一時預かりが全然空いてなくて、そこしかなかったので来週3時間だけ初めて預けることになりました💦

• 10月3日
  • ☆S☆

☆S☆

赤ちゃんなら大丈夫です💦
    ずっと、何年も預けるなら考えた方がいいです🙋

• 10月3日
  • ゆ

ありがとうございます😂凄い参考になりました!
    短期の一時預かりで赤ちゃんのうちしか預けないようにします😌

• 10月3日