※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちち❤
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘が夜泣きがひどくて心配です。離乳食が足りていないのか普通なのかわかりません。

1歳1ヶ月になる娘がいるのですが
ミルクは寝る前に1回ですが
夜泣き?がひどいです。
ほんとにひどいときは1時間ごとに起きます。
最低2~3時間ごとに起きて泣きます。

ほんとに1歳くらいになりここまで
泣くようになったのでなにかあるんではないかなっと不安になります。

普通なんですかね、、
それか日中離乳食が足りていないとか
ありますかね、、??

コメント

観月

うちの娘も全く同じですよ(((^^;)
寝る前はミルクも母乳も飲んでません。その代わり牛乳を飲んでます。夜中にあまりにも泣き止まないときはお茶やミルクを飲ませて見たら落ち着くとおもいますよ(*´ω`*)

  • あちち❤

    あちち❤

    おなじなんですね( ;∀;)

    最近からなきはじめたので心配になってました( ;∀;)

    牛乳は暖めて飲ましてますか??

    • 12月29日
  • 観月

    観月

    今は冷たいままで飲んでますよ( ^∀^)

    • 12月29日
kz_MAMA

コメント失礼します(*´ー`*)
よく、日中遊び過ぎたりすると興奮して泣いたりします。
覚える事も多くなるので夜泣きはしょうがないと思って頑張ってます(*´-`)笑

  • あちち❤

    あちち❤

    なるほど( ;∀;)

    わかってきますもんね( ;∀;)
    今日からまたがんばります(笑)

    ありがとうごさまいました❤

    • 12月29日