※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
子育て・グッズ

最近寒くなってきて、ロンパースやカバーオールを着せると足首が露出してしまい困っています。みなさんはどうしていますか?

最近だんだん寒くなってきて、長袖のロンパース?カバーオール?を着せることがおおくなったのですが、抱っこしたり抱っこ紐にいれたりすると、足首のところが持ち上がってしまい、半ズボン状態になります。レッグウォーマーとかをするにもなんか変だし、みなさんどうしてますか?

コメント

ベル

長めの靴下を履かせています😃💡

  • miii

    miii

    なるほど!!
    なんか組み合わせむずかしいですね

    • 10月3日
  • ベル

    ベル

    難しいですよね~😰
    でも、これから寒くなると可哀想なので
    レッグウォーマーも履かせようと思ってます😀

    • 10月3日
とぉあ

ハイソックスか、つま先がついてるタイツを履かせてました😄
今の時期だとハイソックスが良いと思います。

  • miii

    miii

    お出かけ時ですか??
    なんかカバーオールからタイツがでているとおかしくないですか??
    ズボンの下にタイツはくってかんじですよね。

    • 10月3日
  • とぉあ

    とぉあ

    お出かけでも😄
    タイツでもおかしくないと思いますよ。ハイソックスと同じ感じに見えますし。大人でも短パンにタイツとかしてたりするので…

    • 10月3日
4匹のこっこちゃん

なりますね😅
靴下はいたり、抱っこの時だけ、レッグウォーマーしたりしてましたよ!

  • miii

    miii

    ファッションとかこだわらなければいいんですよね。笑

    • 10月3日
  • 4匹のこっこちゃん

    4匹のこっこちゃん

    わたしは、出たところだけカバーするようにレッグウォーマーつけてましたよ!家では外してました☺️
    白が、合わせやすいし見た目にもよかったですよ!
    ファッション気になるなら、抱っこ紐ケープとかがいいんじゃないでしょうか!

    • 10月3日
はじめてのママリ

靴下は抱っこ中に勝手に脱いで捨てられてることがあったので、レッグウォーマーにしてます🤣

  • miii

    miii

    レッグウォーマーしてカバーオール着ると、レッグウォーマーくしゅくしゅになりませんか??

    • 10月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    くしゅくしんにはならないですね🤔
    支援センターとかみてるとレッグウォーマーが多いです!💕

    • 10月3日
  • miii

    miii

    ピタッとしたレッグウォーマーをはいてカバーオール着ればいいんですね(*^-^*)色とかの組み合わせむずかしいですね(´・ω・`)

    • 10月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    くしゅくしゅ系は可愛いですが、もっこもこになるので少しぴったりがいいかもしれないですね☺️
    はっきりした色合いのものは合わせるの難しいと思うので、よくある薄ピンクやクリーム色、白系なら合わせやすいと思います💕
    うちは二歳の上の子が毎日自分でコーディネートしないと泣き喚くので、好きに選ばせてすごい格好になってるのでこっちのファッション感覚も麻痺してきました😂😂

    • 10月3日