※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃんママ(23)
家族・旦那

お前の家族はまともじゃないよと言うと怒る旦那。確かに普通こーゆうこ…

お前の家族はまともじゃないよと言うと怒る旦那。
確かに普通こーゆうことを言われたら怒ると
思います。私も怒ります。
でも本当にまともな家族だとは思えません。
旦那もまともではありません。
旦那から姑の過去の話を聞いたことがあるのですが
姑は旦那のことを18で産んでいるのですが、
旦那を産む前に6回も中絶していたそうです。
もしかしたら旦那も堕ろされるとこだったかも
とか言っていました。それに旦那が中学生くらいの
時に姑は浮気をしていたらしくそれを旦那と
旦那の妹にバレてしまい、2人で実の親を
脅していたそうです。その姑の浮気相手の男とは
今は旦那の憧れの先輩になってるみたいです。
旦那の妹は現在19なのですが17に中絶をし、
去年も中絶していました。その理由は妹は
産みたかったみたいなのですが彼氏が
まだ遊びたかったからみたいです。
その彼氏も浮気3回もしてるみたいです。
ですが今年その彼氏と結婚するみたいです。
中絶してからまだ1年も経ってないのに
今度は彼氏が子供がほしいからと最初に結婚しておけば
いつでも子供作るれるので~と言ってました。
妹はそんな彼氏を可愛いと言ってました。
(気持ち悪い…)
親もそれを全部知った上で結婚を許可
してるみたいです。(すげーなおい)
旦那の父親は友達1人もいないみたいです。

家庭の事情は人それぞれなのは分かっています。
私も結婚して嫁にきてしまった以上は旦那の家族との
付き合いを大事にしています。
ですが旦那と喧嘩になりあまりにも酷いことを
言われたり、されたりすると
(あぁ、さすがこの親に育てられただけあるな)
と思います。人の気持ちを考えられないんだなって。
旦那も旦那の両親も何かあればその場しのぎの
言葉しか言わず後からになると言ったことは
何も出来ていないのです。

思ったことをただ吐き出したかっただけなので
分かりにくかったりしてたらすみません🙇‍♀️💦
他にもいろいろあるのですが印象深く
残っていることを書きました。

こんな話を聞いたらまともな家族とは
思えないですよね?
それともこう思う私がまともじゃないのでしょうか…







コメント

みみみ

親が親なら子も子って
まさにこの家族のことですね🙄
付き合い大事にする必要ないと思いますよ😔

  • しーちゃんママ(23)

    しーちゃんママ(23)

    私もまさにそれだと思いました😂
    この家族にはぴったりの
    言葉って感じでしたね(´・ω・`)

    • 10月3日
deleted user

すんごい家族ですね💦😱
まともとは到底思えないです…義母がそれだから娘が中絶しようと、そんな彼氏と結婚しようと何も思わないんでしょうね😱
しかも旦那さん…母親の浮気相手の男が憧れの先輩って…ええ?!ってなりました💦
義父さんの友達いないのはおいといて…なんかすごい家族ですね😥
きっと旦那さん含め義家族さんはそれがまともなんでしょうね…

  • しーちゃんママ(23)

    しーちゃんママ(23)

    やっぱり普通の感覚なら
    そう思いますよね。。。
    私もこの家族には驚きの
    連続ばかりです🙄🙄🙄
    旦那家族にとってはそれが
    普通なのかもしれませんね。
    でも旦那は私と暮らし始めて
    私がそれはおかしいことだよと
    指摘すると徐々に分かってきた
    みたいです…笑

    • 10月3日
。

親も親なら子も子ですね!
私の旦那家族もそうですが(笑)

私はきっちり線引きします😂
同類なんて思われたくないです笑

  • しーちゃんママ(23)

    しーちゃんママ(23)

    旦那側の家族って何か
    変な人が多かったりしますよね笑
    元々育った環境の違いも
    あるとは思いますが。。。

    私も線引きはちゃんとしてます!
    自分が全部正しいとは思って
    いませんが旦那家族よりは
    まともな考えを持ててはいると
    思うので。。😂😂

    • 10月3日
  • 。

    わかります😂環境の違いもあるけど
    自分も同じ親として…と思います。
    反面教師で子育てしたいな!と笑

    線引きは大事ですよね😢

    • 10月3日
  • しーちゃんママ(23)

    しーちゃんママ(23)

    本当にその通りです(´・ω・`)

    • 10月4日
マカロン

蛙の子は蛙って感じですね😹
びっくりで引きました!
私そんな義家族うまく付き合っていける気がしません!
旦那さんも若いんでしょうかね😭

  • しーちゃんママ(23)

    しーちゃんママ(23)

    びっくりですよね😖
    私もびっくりしました💦💦
    旦那側の家族好きではないですが
    嫁にきたからには支障のない程度で
    付き合いをさせてもらってます笑
    旦那も私と同い年ですね😓

    • 10月4日