※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓miii🍓
子育て・グッズ

メリーズパンツMサイズ使っていますが、マミーポコパンツ気になります。使っている方、ゴム感じや臭い、漏れなどの使用感を教えてください。先月20日の身体測定結果も共有します。

今メリーズパンツMサイズを使ってるのですが、マミーポコパンツ気になります!そこで使ってる方、ゴムの感じ、臭い、漏れなど使用感どうですか??

ちなみに先月20日に身体測定あって、その時点では身長68センチ、体重8.05kgでした☺️

コメント

deleted user

1歳4ヵ月、8.4kgの娘がいます ☺️


マミーポコ パンツM使ってますが
少し緩めで使いやすいです!

  • 🍓miii🍓

    🍓miii🍓

    緩めなんですね!漏れはどうですか?(・ω・`;)

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちの子は まだ1回もないです!!

    • 10月3日
  • 🍓miii🍓

    🍓miii🍓

    ないんですね!オムツ代もバカにならないので試してみます♪ありがとうございました☺️

    • 10月3日
ピグミー

メリーズ使っています!いつもの店にメリーズがなかったのでマミーポコ買ってみたことがあります!
感想は、、
なんかゴワゴワしてる、股の間の隙間が不安…でした。
でも漏れたことはなかったです。臭いはメリーズよりしました!

  • 🍓miii🍓

    🍓miii🍓

    改良されたみたいですがどうなんでしょう?🤔やっぱメリーズ使ってると他のがゴワゴワとかに感じちゃいますよね(´Д`;)

    • 10月3日
☆*゚

娘がmickeyが好きなので最近よく使ってますが改良されておしっこラインもわかるようになったし漏れもないです✨
でもメリーズなどと比べるとやっぱり素材は硬め?だと思いますが肌が弱いとかでなければコストはかなり低いしいいと思います😂💕

  • 🍓miii🍓

    🍓miii🍓

    おしっこライン付いたんですね✨
    最近うんちの量増えて背中漏れすることもあって( ´›ω‹`)肌はそんなに弱くないので試してみようかな🙂ちなみにいくらくらいでしたっけ??

    • 10月3日
  • ☆*゚

    ☆*゚

    昔に使ったことあっておしっこラインもないしなんかゴワゴワするしまったく使ってなかったんですけど娘がmickeyがいい!とか言うので見てみたら改良されておしっこラインついてるしまぁ安いしいっか✨で買ったらまぁ普通に使えてるしトイトレ中なので安ければ安いほど助かるし😂💕
    肌荒れとかもないので親としてはまぁありがたいです笑

    安い時は700円前後で売ってますよ✨
    テープなら599円とかで売ってたりします☺

    • 10月3日
  • 🍓miii🍓

    🍓miii🍓

    メリーズの半額近いですね!(笑)
    これで問題なく使えたらほんと有難いです(笑)パンツタイプの柄は可愛いミッキーですか?😆

    • 10月3日
  • ☆*゚

    ☆*゚

    そうですよねー😂
    メリーズは高めですよね😅
    安いときでも1000円前後しますもんね😂💕

    はい✨なんか柄柄してますが可愛いですよ☺
    今はマミーポコが無くなった時にそこの店ではムーニーのが安くってムーニー使ってるんですがmickeyどこいった?mickeyがいい!って娘が騒ぐ程なので😅笑

    • 10月3日
  • 🍓miii🍓

    🍓miii🍓

    ほんと高いです(;▽;)

    娘ちゃん相当お気に入りですね(笑)
    マミーポコ買ってみようと思います!
    ありがとうございました(*^o^*)

    • 10月3日
かりんとう

我が家はパンパース民ですが
マミーポコも併用しはじめました😂!

アトピー持ちで皮膚も弱いので、
パンパースの肌いちと
マミーポコです(^O^)💦

寝るときやお出かけ時はパンパース、
日中オムツがすぐ変えられるときは
マミーポコ使ってます!!

まだ併用はじめて1ヶ月なのですが
今のところ、かぶれもうん漏れも
食らってないです〜〜!!!

  • 🍓miii🍓

    🍓miii🍓

    併用なんですね♪
    おしっこ臭とかしますか??

    • 10月3日
  • かりんとう

    かりんとう


    オムツ代がバカにならないので
    併用にしちゃいました🙇‍♀️笑笑

    パンパースで慣れていたので
    ん!?て臭いはありました😂!
    慣れなんですかね💦

    でもオムツがミッキーなので
    娘は大興奮してくれるので
    まあ、良かったかな?という感じです!

    • 10月3日
  • 🍓miii🍓

    🍓miii🍓

    なるほど!
    うちはメリーズで臭いしないので気になるかもしれないですね(´・・`)

    やっぱキャラクターの力は凄いですね!
    ありがとうございました‪(*´꒳​`*)

    • 10月3日
🍓miii🍓

つい先程、安売りで758円+税で売っていたので買ってきました♪みなさま、ありがとうございました😉