※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
雑談・つぶやき

妊娠して、体重も少し減り低血圧に初めてカンジタまで発症し、体がなん…

妊娠して、体重も少し減り低血圧に初めてカンジタまで発症し、体がなんだか疲れやすくなってしまいました。
娘の夜泣きにもなかなか対応できず主人が起きて抱っこして娘を落ち着かせてくれてます😣
昨日は仕事から帰って食器洗いにゴミ捨てに娘の寝かしつけに全部してもらってからの夜泣き!
専業主婦なのにこのままじゃいかん😣😣😣

コメント

子鉄の母みーすけ

まだ初期で体調も不安定でしょうし、無理なさらず旦那さんに甘えてもいいと思います!
妊娠も出産も育児も、夫婦2人で乗り越えるものですよ!専業主婦でも悪阻でしんどいときは旦那さんに頼りましょう!
できることをしっかりやってくれる旦那さん、心強いですね😊