※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
その他の疑問

皆さん、店で服選びや公園で遊んでる時とか、自分の子にかわいい~とか…

皆さん、店で服選びや公園で遊んでる時とか、自分の子にかわいい~とか、かわいいねーとか言う会話しますか?旦那とかにじゃなく子供と自分だけの時です

コメント

花

会話しますね😅無意識に話しかけているというか⭐️

はじめてのママリ🔰

可愛いとは口に出さないことが多いですが、私は抱っこしてたらほっぺくっつけたりしちゃいます💦可愛くってやっちゃいます😱

なるべく人のいるところでは言わないようにしてますがその場に息子と二人きりだと言ってます😂やっぱり我が子は可愛いのでつい(笑)
もしかしたら無意識に会話の途中に「かわいいね~」と言っているかもしれません💦

boo

会話はしますが、「かわいいね〜😍♥️」みたいなことは言いませんね…

言っちゃってます(笑)(笑)(笑)

ぷくぷく

まとめての返信失礼いたします。

我が子はかわいいのでついかわいいーと言ってしまいますよね♪

でも昨日洋服屋でパパさんがでかい声でずっと2歳くらいの娘さんに、かわいいね~かわいいね~お姫様みたい~とずっと連呼していて、
かわいいのはわかるけど人前で何十分も言い続けてるの聞いてなんとなく、??ってなったので皆様はどうかなって聞いてみました。
小さい声で本人が喜んでくれるからかわいいって言うくらいならわかるけど…
でもママさんに比べるとパパさんは言いたくなるのかなとも思いました。
ありがとうございました(^^)