※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popoco
子育て・グッズ

岐阜県瑞穂市在住の方へ。10/4の親子ふれあい教室に参加する6月生まれの親子を探しています。同月齢の子供を持つママさんと仲良くしたいです。

岐阜県瑞穂市にお住いの方に質問です。

10/4に開催される、6月生まれの親子ふれあい教室に参加される方いらっしゃいますか??

瑞穂市が地元ではなく知り合いもいないので、同月齢の子をお持ちのママさんとお友達になりたいです☆

どなたか仲良くしてください꒰*´∀`*꒱

コメント

ar

私も瑞穂市です!!!
5ヶ月の男の子ママですが
よろしくお願いします♩

  • popoco

    popoco

    お返事ありがとうございます☆
    5ヶ月だともう離乳食始めてますか??
    いろいろ教えてもらいたいです(´▽`)

    • 10月3日
  • ar

    ar

    一昨日始めたばかりです♩
    わたしもまだまだ
    わからないことだらけです🤣

    • 10月3日
  • popoco

    popoco

    始めたばっかりなんですね☆
    ごっくんしてくれますか??
    育児分からないことだらけです💦

    • 10月3日
Pon*

私も知り合いいなくてドキドキしながら行きましたがグループ交流?みたいなのがあって近くの方と喋って終わりました😂
月齢違いますが学年同じなのでよかったら仲良くしてください\( ˆoˆ )/

  • popoco

    popoco

    ぜひぜひ仲良くしてください😊
    私も知り合いがいなくてドキドキです💦
    どんなことしましたか?

    • 10月3日
  • Pon*

    Pon*


    よろしくお願いします❤︎
    覚えてるのはベビーマッサージ→読み聞かせ→グループ交流→自由時間+解散て感じだったと思います!
    最後にオムツ1枚貰えました☺️
    もしかすると抜けてるのがあるかもしれません💦

    • 10月3日
  • popoco

    popoco

    教えていただいてありがとうございます😊
    案内にあったおみやげはオムツなんですね☆

    グループ交流、自由時間😱
    人見知りには荷が重いです💦💦

    • 10月3日
  • Pon*

    Pon*

    Mサイズのパンツタイプのオムツだった気がします🙆‍♀️
    自由時間は多分時間が中途半端になったから喋りたい人は喋っててもいいよ〜って感じだったのであるかないかわかりません😂💦
    グループ交流は出産のときこうだった〜とか最近大変なこととか1人ずつ話してく感じでした!
    私もいきなり言われて全然頭働きませんでした😱💦

    • 10月3日
  • popoco

    popoco

    グループ交流は一人ずつ話すんですね!ますます不安🤣

    ちなみにPonさんはどの辺りにお住いですか?
    私は本田です。

    • 10月3日
  • Pon*

    Pon*

    行く前から不安にさせてしまってすみません😂

    私は別府です☺︎

    • 10月4日
  • popoco

    popoco

    いえいえ、とんでもないです💦
    Pon*さんのおかげで事前に把握できてたので今日のふれあい教室楽しむことが出来ました☆

    別府だとあの大きな保育所のあたりですね☆

    • 10月4日
  • Pon*

    Pon*

    楽しめてよかったです♡

    保育所ありますね!
    支援センターもあるので大きいですよね(*´꒳`*)♪

    • 10月5日
  • popoco

    popoco

    支援センターまだ行ったことないので、もう少ししたら行ってみようかと思ってます☆
    ドキドキですが🤣

    • 10月5日
  • Pon*

    Pon*

    ドキドキですよね😂
    私もなんだかんだで行けてないんですよね😣💦

    • 10月5日
  • popoco

    popoco

    そうなんですね💦
    一人だとドキドキですよね😅

    • 10月6日
  • Pon*

    Pon*

    ですよね😂
    ゴロゴロしだしたから行ってみようとは思ってるんですけどねー😅💦

    • 10月6日
  • popoco

    popoco

    もし良ければ一緒にいかがですか?

    • 10月6日
  • Pon*

    Pon*

    ぜひ☺️💓
    心強いですー😣✨

    • 10月6日
  • popoco

    popoco

    わぁ♡ありがとうございます!
    私も心強いです😊
    今度行くときにこちらでお誘いしますね☆

    • 10月6日
  • Pon*

    Pon*

    はい!お願いします♡
    あ、でも行けるの午後になってしまいますが大丈夫ですか😫?

    • 10月6日
  • popoco

    popoco

    大丈夫ですよ〜♪♪
    来週は忙しいので、再来週あたりに声かけさせてもらいます☆
    よろしくお願いします♡

    • 10月7日
  • Pon*

    Pon*

    ありがとうございます♡
    了解しました🙆‍♀️✨
    こちらこそよろしくお願いします☺️💕

    • 10月7日
  • popoco

    popoco

    お久しぶりです。急に寒くなりましたが体調崩されてないですか?
    支援センターの日程ですが、来週の月曜はどうですか?

    • 10月12日
  • Pon*

    Pon*

    お久しぶりです♡
    遅くなってすみません💦
    ほんと、寒くなってきましたね😣
    今のところ体調も大丈夫そうです🙆‍♀️
    月曜日ですね!大丈夫です☺️
    何時頃行かれますか?

    • 10月14日
  • popoco

    popoco

    13時半頃に行こうと思っています☆
    いかがですか?

    • 10月14日
  • Pon*

    Pon*

    大丈夫です🙆‍♀️
    ではそのぐらいに向かいますね♡

    • 10月15日
  • popoco

    popoco

    よろしくおねがいします♡

    • 10月15日
  • Pon*

    Pon*

    こちらこそよろしくお願いします☺️!

    • 10月15日
  • popoco

    popoco

    中に入ってますね☆

    • 10月15日
あー

私も穂積市です︎☺︎
6月生まれの今3ヶ月です♡
明日行こうか迷ってます💦

  • popoco

    popoco

    3ヶ月!同じですね☆
    明日迷ってるんですね💦
    私も参加するので都合よければ一緒にいかがですか?

    • 10月3日