※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしん
お仕事

産休明けでパート復帰後、異動で厳しい状況に。近場の仕事も受かり、迷っています。異動後すぐに辞めるのは非常識でしょうか。どうしたらいいでしょうか。

産休明けでパートとして復帰しましたが、
急遽お店が閉店することとなり(2週間前に知らされた)、
通勤に1時間以上かかるところに異動になりました😓

人間関係や仕事内容などは申し分ないのですが、
人数が増えてしまった為に全員日数が削られ、
厳しい状況となっています💦(私が一緒に異動した為に、
副店長の出勤が削られてます)

保育園の送迎の関係もあるので、と思い、
近場の準社員(賞与等あり)の面接をダメ元で受けてみたら
まさかの受かってしまい、迷っています😓

異動したばかりで辞めるのは非常識でしょうか?
また、今までこのようなことで辞めるのは初めてなのでどういったらよいのか…😓
ご教授頂けると幸いです💦

コメント

3人のこびとママ

通勤1時間以上 出勤日数が減っているは私の中では充分退職理由にあたいするので非常識だとは思いません。

非常識だとしても家族のための仕事、気にせず辞めると思います。

  • おしん

    おしん


    そうですよね😓
    家族の為なので気にしないことにします🙇‍♀️

    • 10月4日