※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rii
子育て・グッズ

娘が最近、特徴的な咳をしています。検診や予防接種時には問題なし。同じ症状の方いらっしゃいますか?

娘が最近咳?っぽいのをします。

ゴホゴホって感じではなくて、ゴッ、ゴッ、みたいな?たとえづらいのですが、止まった感じの咳みたいなのをします。

以前検診の時や、予防接種の時には特に異常があるようには言われてなかったのですが、少し気になり、質問しました😣

伝え方下手くそかもしれませんが、どなたか伝わって、同じような症状の方いらっしゃいますか?

コメント

ポキ

痰が絡んでたりするとそうなると思います💦
鼻水とかは出てないですか?

• Rii

Rii

出てないです😣!

• 10月2日
むな

うちの子もです!!
伝えづらい咳ですよね?!
あってるかわからないですがほこりとかミルクとかが喉に少し詰まったのかな?って思って抱っこしてすこしとんとんしてます…

• Rii

Rii

ずっとなんですよ😣
    声出したいのかわざとなのかなと思ってたんですが、旦那が喉になんか絡んだり詰まったりしてるんじゃないかと言ってきたので気になって💦

• 10月2日
  • むな

むな

ずっと?!?!?!
    1日一回とかじゃなくてですか?

• 10月2日
  • Rii

Rii

あ、一日の回数自体はそこまでなんですが、
    たまに、気がついたときにしている感じです。

• 10月2日
  • むな

むな

気になるようでしたら一度小児科で行ってみたほうが安心しますよ(*^^*)

• 10月2日
  • Rii

Rii

明日連れてってみます😣!

• 10月2日