※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザト
雑談・つぶやき

マイナンバー返送800万通って<(T◇Tll)>たまたま受け取れないのは仕方な…

マイナンバー返送800万通って<(T◇Tll)>

たまたま受け取れないのは仕方ないけど、受け取り拒否なんて頭の悪いことする人がそんなにいるなんて…

働いてたら1月には会社に申告しなきゃいけないのにどうするつもりなんだろw

ニートかな?

政府を批判したいなら意見書でも出せば良いのに、すでに割り振られてるナンバーを知ろうとしないなんて、そんな人が親だったりしたらと思うと、その子どもがかわいそうになる(;´・ω・)

コメント

ズラ

そんなにいるんですか!?∑( ◦д⊙)‼
これが私の意思表示です って番号晒したり受取拒否したり、バカ丸出しですよね…。

• ザト

ザト

コメントありがとうございます!
    今朝の新聞に出てました(;´・ω・)
    テレビでも顔出して『政府が勝手なことしたんで』とドヤ顔で出てる人もいて、受け取らなくてももう付与されてるから無駄なのに、恥ずかしくないのかな…と思います<(T◇Tll)>
    再配達の送料も税金ですし、番号再付与にも税金がかかるし、自覚がないので政治家以上に税金泥棒だと思います(._.)

• 12月29日
しー

再配達のお金も勿体無いし、郵便の人が手間かかるからまた他のものの配送にも影響出ても困るし、本当に迷惑なことばかりですよね( ノД`)

本当にみんなマイナンバーについて分かった上で受け取ってないのか?なんとなく批判してる人もいるんじゃないの?って思っちゃいます(´-ω-`)

• ザト

ザト

本当にそこが疑問で批判してる人は勘違いか浅い考えで批判してる気がしますよね<(T◇Tll)>
    内容を正しく理解すれば批判するようなことないと思いますが。(>_<;=;>_<)。

• 12月29日
つーたんママ*

みんなで受け取り拒否しようぜ!みたいな事になってるってこの間ニュースか何かでやってたから、それ見てなるほど!みたいなノリでやってる人が多いでしょうねー(´-_ゝ-`)

考えなし過ぎて何やってんだかって感じです(笑)

• ザト

ザト

そんなことになってるんですね、知りませんでした(;´・ω・)
    頭の悪い人が多くてがっかりします<(T◇Tll)>

• 12月29日