※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優メロ
妊娠・出産

生理不順で妊娠検査は反応なし。昨日検査したら2本で陽性。彼氏は前日と朝に性行為があったから反応が出たのでは?不安になっています。

初めましてです!生理不順で 今年結構妊娠検査しても全く反応無かったですけど!昨日気持ち悪いのと子宮痛かったので妊娠検査したら!反応が出て試しに2本やったらやっぱり出来てたですけど!彼氏言ったら 前の日と朝やったから反応出たじゃないかと言われました!自分でもそうなのかなぁって不安になってきました

コメント

くろにゃ

病院で診てもらうのが一番ですよ!
ギリギリまだ病院開いてるところあるんじゃないですかね?
妊娠されてるといいですね♡

• 優メロ

優メロ

はるたろさん
    コメントありがとうございます!やっぱり病院の方が早いですよね!本当妊娠してたら本当嬉しいです♪

• 12月29日

何故不安になるんですか?
とにかく産院に
いかれてくださいねU•ω•U

• 優メロ

優メロ

に-な:)さん出来てたら嬉しいですけど!出来てなかったら不安です(´×ω×`)

• 12月29日

退会ユーザー

彼氏さんのゆーとーり
    妊娠してなかったら
    不安、とゆーことなんですね。
    でも2本とも出たのなら
    可能性大きいですよねー❤︎
    年末年始、明けてからに
    なるのでしょーか。
    そわそわしますね˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

• 12月29日
優メロ

そうなんですよね!2本やって2本とも一緒なんですよね!年末年始明けに病院に、行きますその前に間あけてもう一度妊娠検査薬やってみます❤

受精、着床して多く出るホルモンに反応するのが検査薬なので、前日の行為は関係ないと思いますよ!
しっかり反応出たなら妊娠されてると思いますが(^O^)

• 優メロ

優メロ

キラリンさんそうなんですね本当出来てたら嬉しいです!子供2人居るですけど!二人に無かった症状が!食べた後と食べる前に少し吐き気するですよね!(´×ω×`)今まで悪阻なかったので!悪阻どんなものか全くわからなくって(´×ω×`)

• 12月29日
だるまさんの

おめでとうございます(o^-^o)
病院に行って、正常妊娠か確認してくださいね(o^-^o)

• 優メロ

優メロ

ありがとございます!妊娠検査薬反応出たですけど!病院行くまでドキドキです!

• 12月29日
  • だるまさんの

だるまさんの

ゆっくりして、重いもの持ったり、体を冷やさないようにしてくださいね(o^-^o)

• 12月29日
  • 優メロ

優メロ

だるまさんのさん
    ありかどうございます!でも多分彼氏は半部出来てないと思ってます(´×ω×`)フライング反応出たしか思ってないと思います(´×ω×`)

• 12月29日
  • だるまさんの

だるまさんの

とりあえず、病院で確認ですね(o^-^o)
    彼氏さんとゆっくりしてくださいね。

• 12月29日
  • 優メロ

優メロ

だるまさんのさんそうですねとりあえず年明けに病院行ってきます❤とりあえずゆっくりします!

• 12月29日