※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
妊活

生理予定日一週間後にクリアブルーを使用し、微かな陽性反応が出たが確認が難しい。再検査のタイミングや経験者のアドバイスを求めています。

排卵日から2週間。
クリアブルー(生理予定日一週間後)をフライング、めっっちゃくちゃ薄い、よーーく見ないと本当に分からないのですが、陽性なのか陰性なのか分かりません!
半分諦めていますが、数時間か、明日の朝イチか、やはり生理予定日の一週間後に再検査をした方がいいのか、、
今回こそ出来ていると願いたいです😭
症状も妊娠超初期状態と同じような症状で、セルフチェックをし90%の確率とか…😂

もし、クリアブルーを使い、生理予定日一週間前に検査薬を使い、陰性だったけど、数時間、数日後、陽性になったという方✋
ぜひ教えて頂きたいです💧

コメント

ぁぃ

排卵日から2週間と言うことは今日、明日が生理予定日になります😊
排卵日から2週間だと妊娠していると薄くても線がけっこうはっきりわかるくらいだと思いますので今回は蒸発線か排卵がズレてまだ検査薬では出ない時期かだと思います☝️
あと2.3日してもう一度検査薬してみてください🎵

• くぅ

くぅ

わかりました😭
    あと、2.3日後にもう一度確かめてみます😭
    ルナルナでは、生理予定日が6日になっていて、排卵日から17~21の5日間なんですが、待ってがってるかもしれないんですかね😭

• 10月2日
  • くぅ

くぅ

すみません、打ち間違いが激しかったです😭
    排卵日が17~21の5日間なんですが、間違ってるかもしれないんですかね😭

• 10月2日
  • ぁぃ

ぁぃ

勢周期は安定してますか?
    生理不順の方にはあまり当てにならです😰

• 10月2日
  • くぅ

くぅ

確かに、結構生理不順ではあるような気もします😭

• 10月3日
あさみん🤗

こんばんは😊
私は生理予定が7日です!!
そして私も昼間超超フライングでうっっっすら陽性のラインが!!
そして調子に乗ってまたさっきして綺麗に陰性😂😂
同じような境遇でしたのでコメントしてしまいました😂
我慢できるだけ我慢して再度検査の方がいいかもですね😊
でも気になるのわかります😊

• くぅ

くぅ

こんばんは!ご返事ありがとうございます😭
    そーなんです、ついつい気になってドラッグストアまで徒歩15分くらいあるのに歩いて買いに行ったくらいです😂 2個月のを買って1個だけ使用して陰性だったので、また2.3日後試してみたいです😭 一緒に頑張りましょう!!

• 10月3日