※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

子供のパジャマはどこで買えますか?寒くなってきたので検討中。下の子はユニクロ、上の子は100cmだと来年着れなくなりますか?今は80cm12㌔の男の子です。

みなさん子供のパジャマ
どこで買ってますかー?

寒くなってきたので買いたいんです☺︎
ユニクロか西松屋かバースデイか
ゆめタウンかベビザらスか…

下の子はユニクロがいいかなーと思うんですが
上の子は100だと来年着れなくなりますかね?💦
今が80cm12㌔ぐらいの男の子です!

コメント

ママリ

UNIQLO着ています!
うちの子は今年90のパジャマ着ていますよ☺️

• まま

まま

回答ありがとうございます

口コミもいいみたいなので
    そんなに高くないしいいかなーって思ってました😊
    ありえるさんのお子さんは身長と体重どのくらいですか??

• 10月2日
  • ママリ

ママリ

最近測ってないのでわからないですが、一歳半検診の時に身長85センチでした!
    体重は今、11キロです!

UNIQLOは大きめでサイズ90でも裾を少し折り返して着ていますよ☺️

• 10月2日
  • まま

まま

ありがとうございます😌
    新しく買うので大きめがいいかなーと思ったんですが100だと大きすぎる可能性もありますね😂
    ネットには裾が絞ってあるから大きくても大丈夫!って書いてあったんですがどうなんでしょうか🤔

• 10月2日
  • ママリ

ママリ

絞ってありますが、長いとどうしてもこけちゃいそうで危ないので裾を折ってますね💦

身長80センチなら、サイズ90でも、来年も着られると思いますよ☺️
    私はいつもセールの時に来年用買っています☺️

• 10月2日
  • まま

まま

そーなんですね!
    試着って出来ないですよね😂?
    着せれたらちゃんと選べるのに…(笑)
    90でもいいかもしれませんね😌

• 10月2日
  • ママリ

ママリ

確か出来なかったと思います〜😭
    子どものサイズは難しいですよね😭
    90でも来年着れると思います☺️

• 10月2日
  • まま

まま

ですよね😂
    ありがとうございます☺︎♥︎

• 10月2日

ユニクロって大きめなので100だと来年も着れると思いますが、今はかなり大きいと思います😲
身長体重共に成長曲線真ん中の娘ですが、去年の80が袖や裾が若干短いかも?って思う程度のサイズ感です。

• まま

まま

大きめなんですね❣️
    それは助かる☺️
    貴重な情報ありがとうございます❥❥

• 10月2日

その時の私と娘の気分次第でお店決めてます!ちなみに今年は去年ユニクロでシーズンオフに買ったぐでたまのスウェットパジャマです😘
下の子はまだ日中着るようなロンパースをパジャマ代わりにして毎日替えてます😂

上のお子さんは100でいいと思いますよ!さすがに110は大きいと思います😅
うちの6歳の娘が今115cm20kgですが、110の長袖がちょっとズボン短くてつんつるてんですが着れてます👍

• まま

まま

ベビーのパジャマが作りが100までみたいだったので…
    110だとキッズのパジャマですかね🤔?
    上の方が言われてるように少し大きめの作りなんですかね☺️

• 10月2日
4匹のこっこちゃん

ユニクロの100ですが、4歳の息子、ちょうど100センチで丈ぴったりですよ😅さすがに大きいのではないかと💦大きいというか、長すぎると思います💦

パジャマはユニクロかバースデーが多めです!

• まま

まま

よろしければ息子さんの身長と体重教えていただけますか??

バースデーも安くて可愛いですよね😊

• 10月2日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

すみません、書き方悪かったですね💦身長が現在100センチちょうど、体重は15キロくらいです☺️

わたしも、長く着せたいから大きめ買っちゃおう!と思って2年くらい前に100買ったんですが、20センチくらい折らなくちゃいけなくて、やっと今ジャストになりました😂

パジャマは1年もてばいいかな、くらいの気持ちで安いの買ってます☺️

• 10月2日
  • まま

まま

教えていただきありがとうございます😌
    2年前に買った時は着せれないぐらい大きかったですか?
    ユニクロのは長持ちするって口コミ見たので大きめ買おうと思ってるんですが大きすぎますかね😂

• 10月2日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

ウエストとかは、大丈夫でしたけど、いちいち20センチ折り返すのめんどうで😅動くとなんとなくズルズル伸びてきちゃって、また折るのも面倒で、しまいました!笑
    あとは、縫っちゃったことあります!適当にザクザクと😂

さすがに、2歳前で100は大きすぎる気もしますが、腐るものでもないので、買ってみてもいいかもしれませんね☺️

• 10月2日
  • まま

まま

うちも去年ズボン長くて縫ってたやつあります🤣
    皆さんの意見聞いて90でもよさそうなきがしてきました…(笑)
    参考にします!
    ありがとうございます☺︎♥︎♥︎

• 10月2日