※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
子育て・グッズ

11ヶ月の娘が夜泣きについて相談です。夜間断乳をしても夜泣きが続き、昼夜抱っこで寝かしつけています。朝まで寝てくれるが、夜泣きなのか不安です。同じ経験の方いますか?

11ヶ月の娘の夜泣き?についてです。
19時から20時の間でだいたい就寝するのですが、0時頃まで30分~1時間置きに起きます。
夜間断乳をすると、、と聞いていたので夜間断乳もして1ヶ月近くになりますが、どうしてもこの時間の夜泣き?がなくなりません。

泣いたときはしばらくとんとんしていると1人で寝ます。どうしてもダメなときはお茶を飲ませると落ち着くようです。

今は昼夜抱っこかとんとんで寝かしつけています。 お昼寝は13時から15時の1回です。

0時を過ぎると朝(5時頃)まで寝てくれます。

そもそもこれは夜泣きなんでしょうか?

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

あめきち

夜泣きだと抱っこしてもおっぱいあげても何しても泣き止まないんですよね(;_;)すごい泣き叫びますし💦
たぶんその起き方は寝ぼけて泣いてるのかな?と思います!上の子もありましたし、まさに今下の子も毎日そんな感じです💦上の子の時は卒乳する頃にはなくなってました!

• とと

とと

寝ぼけてるのかー。なるほど、なんかしっくりきました!
    あと少しの辛抱と思って耐えるしかないですね(笑)
    ありがとうございます✨

• 10月2日