※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

切迫早産で入院し、退院後に痛みが出て不安です。子宮頚管は1.5センチ。退院後、本陣痛はいつ頃くるでしょうか?

35wで切迫早産になり1週間強めの張り度めを24時間点滴してました!
退院したその日にはすでに痛いくらいの張りが頻繁にあり
いつ陣痛がくるのかとビビってます💦

切迫で入院経験ある方、退院してから
どのくらいで本陣痛きましたか?!

ちなみに子宮頚管は1.5センチと言われてます!

コメント

deleted user

わたしも切迫早産で2週間入院
しました⚡️
点滴が抜かれた日はもう陣痛並みに
痛かったですが痛みは次の日で
落ち着きました💦

あれだけ早く産まれそう〜と
家族みんなで騒いだのに
予定日過ぎても陣痛がこなくて
誘発剤で出産しました!

  • みーちゃん

    みーちゃん

    そうだったんですね!!!
    予定日過ぎちゃうこともあるんですね😱
    私は15時くらいから痛みのある張りと戦ってるところです💦
    寝れるのか不安になってきました😱

    • 10月3日
あーちゃむ

二人目のときに切迫で入院してました。
退院した、数時間後に本陣痛きました!!

  • みーちゃん

    みーちゃん

    数時間後ってすごいですね!!!
    わたしも今日退院したばかりなので
    すが
    15時過ぎから痛みのある張りと戦ってるところです😱💦

    • 10月3日
  • あーちゃむ

    あーちゃむ

    ホントに数時間後だったので、病院の先生にもビックリされましたw

    陣痛の可能性もあるので、時間をはかった方がいいですょ??
    私の場合、少しの痛みからいきなり、強い痛みになって、たてないくらいでした。
    張り止めを使わなくなったのもあり、いきなりくることもあるみたいなので、もし、辛いなら病院に電話した方がいいですょ!!

    • 10月3日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    ビックリされますよね😱😱w
    私も金曜日に検診あるのでその時また〜なんて挨拶して退院したけど
    それまでに陣痛来たなんて言ったらきっとびっくりされますねw

    今計ってるんですが
    だいたい5〜6分感覚ってゆーところかな。
    まだまだ我慢できるくらいだから
    寝れそうだったら寝ようかなと思ってますがどうなることやら…って感じです(^o^;

    • 10月3日
  • あーちゃむ

    あーちゃむ

    うーん。
    我慢できるなら少し休んだ方がいいかも知れませんが無理はしないでくださいね!!?

    • 10月3日