※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

出産後に血圧が高くなり、育児ストレスもあるかもしれませんが、頭がこんがらがっていることが原因かもしれません。

妊娠中は、高血圧に引っかからなかったのですが、出産後に血圧が高くなりました。
そういうものなのでしょうか⁉️
ちなみに、産後子供はミルクを吐いてしまうため、NICUに入っていて、育児はほぼ出来ず、面会のみだったので、育児に対するストレスなどはありません。
今日の昼から一緒に過ごしてます。
明日退院なのですが、沐浴など、ミルクなど、一度に全部口頭で教わりました。
頭がこんがらがって、血圧が上がってるんでしょうか(笑)

コメント

きむひめ

産後の入院中だけだったけど、
産んでから数日血圧高めでした!
陣痛中は少し熱があったみたいです!
水分とってねー!って言われましたよ!

ルナ

私は36週から急に高くなり、産後も1ヶ月半ほど高い日が続きました💦
でもその後元に戻りましたよ!