※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
雑談・つぶやき

だいぶ幸せな悩みなんでしょうけど憂うつです、、😭今日はお出かけから帰…

だいぶ幸せな悩みなんでしょうけど憂うつです、、😭

欲しいものは大体買ってくれるし、美容室も行っておいでって言われるし、休みの日はほぼ毎日お出かけ連れてってくれるし、毎日のご飯もたくさん褒めてくれるし、いつもありがとうも、愛してるも可愛いもいってくれるし、昨日なんて寝落ちしてしまって夜中起きたらお皿洗いから粉ミルクストッカーの補充から細かい掃除まで終わってた😭😭😭✨

今日はお出かけから帰ってきてご飯作ってくれたけどお酒付き、、、おそらく仲良しのお誘いがあるだろう、、始めちゃえば別に嫌じゃないけど、波にのる(?)までがなかなか気分が乗らなくてする気にならない、、、楽しく晩酌中だけど寝落ちしちゃおうかずるいこと考えてしまう、、、

夫のこと大好きだけど仲良しだけ嫌だって方いませんか??😭😭😭😭

コメント

ママリ

私もめちゃくちゃ嫌です〜
そんな事する暇あるならダラダラしたい、寝たい、、ですよね!

同じような質問した事があって、10件近く同感のコメント頂きました。笑
いいねも沢山でした😂

今となっては…都合のいい時だけ近寄るな、と思います(笑)

• mii

mii

お返事遅くなりました(T_T)
    そうなんですよー!!とにかく寝たい!!です😂
    似たような悩み?がある方がいてよかったです!ありがとうございます!

• 10月5日
レッサー

とても素敵な旦那様ですね😊✨
旦那様の気持ちに応えてあげたいけど…と悩んでる春さんも優しい方なんだろうなと思います😌✨

好きな気持ちはもちろんあるけど、そうゆう気になれない時だってありますよね。きっと、女性側だけでなく、男性にもあると思うので、そうゆう時は、やんわりスルーしても良いと思いますよ。
ちょっと疲れちゃった。今日は休ませて。また今度ね💕とか。
ずーーっと拒否するわけでもないんですし、人間誰でもそうゆう時ってありますもんね。
そうゆうのも受け入れていくのが夫婦の思いやりかなと思います😌

こども産む前からですか⁉️

私は子供産む前は性欲かなり強くて💦旦那が淡白なのが辛かったんですが、出産したら性欲ゼロになりました😅

今は少しづつ性欲戻ってきてるので仲良しもたまーにしますが、5ヶ月くらいの時は絶対したくなかったです😨

めんどくさいとかではなく行為自体に不快感があり、想像するだけでも「いや、無理だわ…今はできない…」って思ってました😓

多分ホルモンの関係だと思いますが、それだけでなく母親になったから自分の中で女ではなく母でありたかったのかなとかも思います🤔

なので旦那がしたい雰囲気出してくる前に「今性欲が全くない‼️自分でもびっくりするくらい😳母親として必死だからかなぁ笑」って言ってちょっと牽制してました🤣💦