※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

パジャマの組み合わせやブランドについて、寒くなる季節にはカバーオールがおすすめです。ユニクロやH&Mで探してみてください。

昼夜区別をつけるためにも夜はパジャマを着せて朝、部屋着に着替えさせるようにしようと思います!

この季節でのパジャマってどーゆー組み合わせがいいんでしょうか?😥
今は
短肌着+コンビ肌着

短肌着+ロンパース
です。
でもそろそろ寒くなってきたし足が覆われてるカバーオールなどに変えた方がいいでしょうか?
またパジャマとしてカバーオールを買うとしたらどこのブランドがいいですか?
ユニクロかH&Mにしようかと思ってます!

コメント

さかな

2ヶ月ならまだ着替えでの区別は
難しいかなと🤔
朝起きてから顔を吹いてあげるとか
夜は暗くすとかで区別をつけてあげた
方がいいかなと思いますよ!

私もその頃からそんな感じにしてました🙂沐浴後と朝に体を拭いたあとに着替えさせてました。
足が覆われてるやつは暑いと思います💦かけるもので調節してもいいと思います!私は寒くなってきたら肌着+厚手のカバーオール、もしくはスリーパー着せてました。