※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama★
その他の疑問

愛媛県で道の駅とかで売ってるものでお土産になりそうなものありますか?…

愛媛県で道の駅とかで売ってるものでお土産になりそうなものありますか?
以前は、大洲の道の駅?にあるようかんみたいなのをあげたり。
お菓子以外でもOKです。私は甘い系が好きなんでもしあればお願いします。

コメント

八幡浜のみなっとに売っている『ちゅうちゅうゼリー』をよくお土産にしてます✨
複数個買って飲み比べができるようにして渡したり、選んだもらったりしてます!

• mama★

mama★

コメありがとうございます!みなっと?という道の駅ですか?ちゅうちゅうゼリー松山のとは違うのかな?(^-^)/ 
    そちらには他にお勧めありますか?

• 10月2日

退会ユーザー

田那部青果が販売してるものなので、松山でも買えると思います!
    あとは黒い魚肉ソーセージ(イカスミ)やマーマレードを買って行ってます(*゚▽゚)

• 10月2日
  • ゆうこ

ゆうこ

ちゅうちゅうゼリーは私もオススメです!
    松山市内のデパートとかにも普通に売ってますよ
    あと新居浜の霧の森大福とかも甘くて美味しいですよ‼️

• 10月2日
  • ゆうこ

ゆうこ

霧の森大福は四国中央市でした🙇

• 10月2日
  • mama★

mama★

ちゅうちゅうゼリーはお土産に何回かしたことあるのでまた次の機会にしてみます(^-^)/
    黒い魚肉ソーセージ!なんだか珍しいですね~🎵
    候補にあげます!ありがとうございます

• 10月2日
  • mama★

mama★

霧の森大好きです!よくロープウェイで購入してました(^-^)/ちゅうちゅう最近いろんなところで見ますよね😊ありがとうございました!

• 10月2日

八幡浜のみなっとに売ってる数十種類のみかんジュースお勧めです(*^^*)
あまり見かけないような種類のみかんのジュースもたくさんありますよー!
これまた、みなっとで売ってる八水の冷凍じゃこカツも美味しかったです!
あとはみなっと近くのパンメゾンの塩パン!
冷凍している方も多いのでお土産としてもいけるかと。

退会ユーザー

内子のからりに売ってるケーキや食パンも美味しいですよー!

• 10月2日
  • mama★

mama★

いつもコメありがとうございます!私の中でグルメのりゅうちゃんmama*さんになってます笑
    ジャコかつかなり好きでふだんスーパーで冷凍の買ってますがどこのだろう……
    あの塩パン冷凍できるんですか?すごいですね!
    松前と同じ店ですよね?

• 10月2日