※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
雑談・つぶやき

今日子供の手続きで市役所にベビーカーに乗せて行ったのですがそこで3歳…

初めての質問です!
今日子供の手続きで市役所にベビーカーに乗せて行ったのですが
そこで3歳~4歳くらいの女の子が一人で遊んでて私の子供を見ると「かわいい」と言って近づいて来て頭をなでたりしていて、少し不安だったので「ありがとね」と言って手続きの所に行って市役所の人と話をしていたら
その子が市役所にあるおもちゃを持ってきて私の子供の顔の近くに置いたり頭を撫でたり顔を触り始めたのです。
知らない子供なので強く言えなく「びっくりしちゃうからごめんね?」としかいえなく、市役所の人も「まだ小さいからおもちゃ早いよ?」や「赤ちゃんびっくりしちゃうからねー」と言ってくれたものの聞いておらず、
結局市役所の人がその子の親に行ってくれて
親が来たのですが
謝罪とかなく、子供に「ダメじゃないの」などと言って行ってしまったのです。
少しイラッとしてしまったのですが
心が狭いのでしょうか・・・・・
初めての子供なので不安がいっぱいで余裕が無いだけなのでしょうか・・・・・

コメント

もんฅ ΦωΦ ฅ

正直よその子供に触られるのは嫌ですよね💦
どこを触ったかわからない手で触らないでーと思いますよね💦
その子の親は非常識ですね( ╬▔^▔ )
私なら「子供から目離すなよ💢」と聞こえるように言うかもです( 笑 )

• ちび

ちび

コメントありがとうございます!
    そうなんですよね…
    おもちゃもいろんな子が触ってるじゃないですか・・・・・
    怖いですよね!
    多分そこで遊んでてくれるだろうって思ったんですよきっと
    逆にそこに来た私たちが悪い感じなんじゃないんですかね・・・・・

• 10月2日
ᐠ(         )ᐟ

私も他所の子に触られたりするのすっごく嫌です😂💧
私だったら無視して行っちゃうので
私からしたらちびさんの対応とても素晴らしいと思います🙌✨
その子の母親があり得ないです!

• ちび

ちび

コメントありがとうございます!
    少し不安ですよね(´nωn`)
    知らない子だと・・・・・
    母親も不安じゃないんですかね笑

• 10月2日