※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずち
子育て・グッズ

1歳3ヶ月になる娘が予防接種を受けていない。タイミングを見て受けても大丈夫でしょうか?心配です。

7月で1歳になった娘ですが保育園に通いだしてから体調が良くないことがほとんどで一歳で受ける予防接種が受けれていません。もうすぐ1歳3ヶ月になってしまいますがタイミングを見てで大丈夫でしょうか?心配になってきています。

コメント

(•ө•)

うちもです(´;ω;`)
良くなって予約しようと思えばまた体調崩しての繰り返しでそのまま半年経ってますよ😭
心配になりますよね😱
タイミングをみて受けるしかないと言われました。゚(/□\*)゚。

• すずち

すずち

同じですね〜😭同じ方がいて安心しました😣✨タイミングよ…やってきくれ😭😭

• 10月2日
未婚ママ

タイミングを見るしかないかと
思います(´・ω・`)
子供はいつ熱が出たり風邪引いたり
するか分かりませんからね😭
心配でしたら小児科に相談してみても
いいかもしれませんね!
うちの子は小さい時入院して予防接種
がだいぶズレてしまいスケジュール
つめつめでした😥

• すずち

すずち

そうですよね😭みなさん同じなんですね💦良かったです😭✨お返事ありがとうございます😊✨

• 10月2日
ママ

保育園通うと、ほんとに体調万全な時ってなかなか無いですよね💦💦
ほとんどのワクチンが熱が無ければ大丈夫なので、うちは鼻水や咳をしてても受けさせてましたよー!

インフルのワクチンもそろそろなので、そこも考慮した方がいいと思います♪♪

• すずち

すずち

そうなんですね😭やはりみなさん同じ感じなんですね!よかったです😣タイミング見つけて受けます!!
    インフルもそろそろ時期ですか_(:3 」∠)_

• 10月3日