※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうこ
子育て・グッズ

ベビザらスのハーフバースデーイベントに参加できないか相談です。11月分は満席で、12月のイベントに参加したいが、メールなしでの申し込みは可能でしょうか。

ベビザらスのハーフバースデーのイベントについて教えてください!!

わが子は5月末生まれで6ヶ月になるのは11月末なのですが、11月分のイベント枠がいっぱいになっちゃってました…

そこで12月上旬にイベントがあるので、そこで参加できたらな…と思ってるのですが、バースデー招待状がメールがない申し込みって出来ないのでしょうか……(´°д°`)💦

よろしくお願いします🙏

コメント

月単位なので出来なかったかと思います(*_*)

• りょうこ

りょうこ

やっぱり無理なのですね……😭ありがとうございます!

• 10月2日
琳

9月にやりました〜^^*
私のところは生年月日確認とかもなかったですよ〜!😊
あと、バースデー招待状のメールは来なかったです!そのまま店舗に行って予約しました!予約のときには自分の名前と電話番号言うだけでした!

• りょうこ

りょうこ

遅くなってすみません💦
    そうなんですね!!!ちょっと希望がっ😁✨✨ありがとうございます!!😊♡

• 10月3日