※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーかん( ¨̮ )
妊娠・出産

妊娠35週2日で、久しぶりに仲良しした後にトイレで血がついた。裂けたのか心配。胎動はあるが、朝まで様子見ても大丈夫か不安。

日にち変わって35w2dです。
今トイレに行きたくて目が覚めました。
寝る前に、久しぶりに旦那さんと仲良ししました。
3、4ヶ月ぶりくらいです。
お腹の張りも気にならず、そのまま寝たのですが、今トイレに行って拭いたら血がつきました。
久しぶりにしたから裂けて血が出たのか、中からなのかがわかりません。
でも久しぶりだったのもあって、する時少し痛かったんです。
胎動はあります。

どうしよう、朝まで様子見ても大丈夫かなぁ…
裂けただけだよね…

不安。

コメント

あゆあゆちん

こんばんわ🌉同じ週期です!セックスで出血したのですか❓あたしわ怖くて全く妊娠してからしてません。胎動もあるし、気になりオマケにずっと頸管長が短く、張り止め飲んでてそんな感じで、出血止まればいいですね。

deleted user

いちばん控えた方がいい時期にしたんですね😓
様子見て心配だったら受診すればいいと思います󾭠

NA❣️

もう産まれてもおかしくない時期なので、仲良しの出血でも心配ですね>_<
久しぶりで、裂けただけかもしれませんが、不安な気持ちのままいるのも嫌なので、私なら病院に電話するか受診しちゃいそうです^_^;

えなぺた

35週なんだし、そんなに激しくしてないですよね?
妊娠中はあまり奥までいれてはいけないと言われてますからね。
お腹もそんなに張ってなくて
今出血がかなり止まってるなら
大丈夫かもしれませんが、
気になるようでしたら、
病院に行くか電話するかしてみた方がいいかもですね🎵

f_t

この時期は控えるべきですね。
赤ちゃんの為を考えたらやらないべきです。
これから病院も休みになるところが多いので病院がやっていたら行っといた方が安心だと思います!

かーかん( ¨̮ )

みなさんコメントありがとうございました!
やっぱり外での擦れての出血みたいでした!
残り1ヶ月は控えるつもりです(><)
夜中でのコメントありがとうござぃした!!

☆バニラ☆

出血したらとりあえず病院に電話した方がいいと思います(*>ω<*)
私は感染症のリスクが出るので産まれるまではエッチはダメだよと言われました。
出血したりするそうです(*>ω<*)

  • ☆バニラ☆

    ☆バニラ☆

    病院に行ったんですね。
    すみません。
    最後まで読まずにコメントしてしまいました^_^;

    • 1月13日