※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おそば
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子供にクリスマスツリーは早いでしょうか?安全性を心配しています。他の家庭ではいつから飾っていますか?

クリスマスツリーはお子さんが何歳の頃に買いましたか?

今年の冬クリスマスツリーを買おうか迷ってるんですが、1歳10ヶ月の子にはまだ早いでしょうか??
大人と同じか少し小さいくらいの、それなりの大きさの物を買う予定です。
引っ張ったり倒したりする危険があるかな?と思いまして…😞

皆さんのお家ではどれくらいの頃から飾ってるor飾る予定ですか?

コメント

むーむー

下の子がそのくらいのときに買いました!上の子は2歳になったばかりでした。

壊されると思って小さめのにしましたが、やっぱり倒されるし、飾り取られるしでした笑。
でも子供達は喜んでたので買ってよかったです♪もう少し大きくなったらちゃんとした大きめのものを買いたいです。

• おそば

おそば

コメントありがとうございます😊
    やっぱり飾り取られたりしますよね(笑)
    覚悟の上で、でもやっぱりずっと憧れだったので思い切って買おうと思います!😊

• 10月3日