※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋
家族・旦那

連投になってしまいますが🙌🏻💦最近、旦那のふとした行動に対して可愛いな…

連投になってしまいますが🙌🏻💦

最近、旦那のふとした行動に対して可愛いなー、好きだなーって思ったことありますか??
あったら聞かせて欲しいです☺️💕


私の話ですが、夏が終わって涼しくなってきたおかげで、やっとくっついて寝られるようになりました。まずそれが嬉しいです笑
くっついて寝る時はいつも腕枕してくれるのですが、寝相で寝てる間に離れてしまいます。そうすると、寝ぼけながら頭撫でながら髪の毛掴んでそのまま寝たり、後ろからぎゅっとしてきたり、わざわざ私の頭を自分の腕に乗せ直したりしてきます😂😂
起きてから伝えると覚えてないらしく。笑

いやー…可愛い、好きってなってます。
秋万歳ですね🍂🍁

みなさんのお話も聞きたいです!

コメント

はる

朝起こしてもなかなか起きないじゃん!と言ったら「ぎゅーしてちゅーして起こして!」と言ってきたのが可愛かったです(笑)言われた次の日そうしたらすんなり起きてくれましたがその次の日からはなかなか起きないです(笑)

ぶーごん

旦那が休みでゆっくり寝ている時
起こしに行くと
寝ながらおいでーって手を広げられて
飛び込むとそのまま
また寝ちゃうこととか
洗い物してくれたり
ご飯作ってくれたりするとことか
はい、もう好きです。ってなります😂💗

くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

分かります❣️
涼しくなって来て私が冷え性なので私もひっついて寝れて嬉しいです💕
私の旦那も寝ぼけて同じ事してきます(笑)
他に可愛いと思った事は両手を広げてハグを求めて来た事や座ってると膝枕してって頭を置いて来る所です😍

deleted user

今日はカレー🙇と夜ごはんのメニューをLINEで送ったら
「俺がつくろうか?💓✨」と。
なんでそんなやる気なんって聞くと
先日も肉じゃがを作ってくれたのですが
上手にできたのが満足だったのと
「◯◯(私)がいっぱい食べてくれて嬉しかったし✨」と。
なんですかね…
あぁ、もう…😩💕
てなっちゃいますね 笑
慣れもありつつ新しい発見のような、
好きって気持ちが増すのってウフフですよね😌

 あちゃ

今朝早朝に私の目がさめたとき、
旦那が熟睡しながら
自分の頭の横を私の頭の横にすりすりと
くっつけてきたのが
かわいかったです😊💕
それがまたすごい勢いたったのが
少し面白かった……😂

双子ママ

わかります笑
そしてうちも同じようなこと起こります🤣💓
あとは、私が夜中トイレに行って帰ってくると待ってましたとばかりにぎゅっとしてきたり、、、笑 もちろん記憶はないそうです。笑

sue

すごく変で申し訳ないですが、急に意味もなく幼稚園生みたいなダンスを踊り始めるところがかわいいなと思います😂💕
職業柄子供と接する仕事なのでその影響ですが...
なんだか愛おしく思ってしまいます!笑

ちゃんはな

朝方気づいたら手を繋がれてて
手の甲にちゅってされてるときがたまにあります😂
向こうは目をつぶってるので私が目を覚ましたのに気づいてるかは定かじゃないですが、きゅんとします❤️