※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばき
子育て・グッズ

10か月の女の子の秋冬服について、他のお子さんの服装を知りたいです。参考になる写真があれば教えてください。

10か月の女の子がいます。夏物の服しかないので秋冬用の服を買いたいのですが、お店行ってもどういうものを買えばいいのか分からず何も買わず帰って来ちゃいました😓
同じくらいのお子さん、どんな服着てますか?写真とかあればお願いします😃💕

コメント

みは

私はセンスがないので、6か月の頃から一枚で様になるワンピースばっかりです😂
それに冬はレギンスやスパッツ会わせてます。
ハイハイやズリバイ時期も特に困りませんでした!公園もワンピースで遊んでます!笑
ロンTにデニムみたいな普通の洋服ももちろん持ってます。
あと女の子ならスパッツにチュールスカートがついてるのを一枚持ってると、どんなトップスも可愛くコーデできますよー!

まむまむ

10ヶ月の頃はセパレートにしてたので長袖Tシャツにスカンツやワンピースにタイツで寒い時は上にパーカー着せてました✨

ゆりこりん

こんにちは✨

チュニックにレギンスがほとんどです🎀
まだ暑い日もあるので、夏服の上から着る用にカーディガンも買いました😊

• つばき

つばき

わー可愛い💕
    チュニックいいですね😃参考にします✨✨✨

• 10月2日
ママ

よく動き回るおてんば娘なので、動きやすさ重視でロンTかトレーナーにレギンスでした😊
レギンスの腰のあたりに少しフリルが付いているものが可愛いですよ💕
UNIQLOよりベルメゾンの方が伸びがよくて履かせやすかったのでオススメです!

ワンピースは裾をひきずったり膝に巻き込んだりして危なそうだったので、しっかり歩けるようになってから着せています。

• つばき

つばき

レギンスとか買ったことないんですが、ユニクロやベルメゾンであるんですね😀早速ベルメゾン見てみます。

• 10月2日
ママリ🔰

男の子ですが、とりあえずロンTと長袖ボディ、長ズボン、レギンス、オーバーオール、カーディガン買いました!
被り物は肩にボタンあると便利です。
女の子でしたらそれプラスワンピースやタイツも可愛いですね💕
ボディ+オーバーオール
ロンT+パンツやレギンス
うちはボディはオーバーオール用です。お腹丸出しにならないように!今年はリブレギンス豊富で、可愛いですよー!

• つばき

つばき

みなさんレギンス率高いですね😊✨どんなもの買ったらいいのかさっぱりだったので参考にします!!
    オーバーオール用のボディがあるんですか?普通のボディとは違うのかな。
    リブレギンス見てみます😁💗

• 10月2日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ごめんなさい、ボディをオーバーオール用に着てるって意味です!ふつうの被りボディです✨

• 10月2日
  • つばき

つばき

そうでしたか〜💦こちらこそ早とちりしちゃってすみません😆

• 10月2日