※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

滋賀県でおすすめのケーキバイキングってありますか?クラブハリエは先日…

滋賀県でおすすめのケーキバイキングってありますか?クラブハリエは先日行ったので、それ以外でお願いします🙇❤️ホテルでもかまいません\(^o^)/

コメント

おかあさんといっしょ

琵琶湖ホテルでよくスイーツビュッフェやってますよ👍
私は甘党でないのでスイーツビュッフェ行った事ないですが、ランチビュッフェはよく行きますけど、デザートもなかなか美味しいですよ😋

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇❤️

ホテルのビュッフェいいですよね😍💕
    琵琶湖ホテルは行ったことがないので調べてみます(* ´ ▽ ` *)❗️

• 10月2日
ずぼらまま

大津にあるパレットというケーキ屋さんは2階がカフェで毎日ケーキバイキングしてるみたいです!
行ったことはないですが、1階のケーキ屋さんはおいしいですよ😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇❤️

パレット美味しいですよね!(* ´ ▽ ` *)バイキングもしてるんですね!知りませんでした😍💕調べてみます😊❗️

• 10月3日
みゅんた

よくプリンスホテルのケーキバイキングに行ってました。

何階かは忘れましたが、高めの階で晴れてたら景色がとても綺麗でした。ばあちゃんが車椅子に乗ってても大丈夫でした。