
コメント

💗たそちゃん💗
上皮真珠では??
うちの子もありました!!
画像検索してみてください
(´・_・`)

ひちょ
私の友人の赤ちゃんも前歯と奥歯が産まれたときから生えてましたよー!
歯医者さんに連れてって「先天歯」って言われたと言ってましたʕ•̫͡•ʔ
はじめ不安がっていたけど弱い歯だから大切にって先生に言われて問題ないみたい☆ってスッキリして帰ってきてました(*´ェ`)ノ
授乳は母乳ですか?奥歯だから大丈夫かもですけど母乳ならおっぱいのケアもしないと歯があたって痛いみたいです。
歯は気になるなら1度歯医者さんにに行ってみるとよいかもです!
うちの娘も飲んでる時よくむせるんで普通だと思いますよ(。ゝ∀・)ノ
-
なっちゃんまん
たしかに1回病院に行ったほうが間違いないですよね(・∀・)!!
授乳は生後1ヶ月半でいきなりでなくなってしまったのでもう完ミなんです😓心配ありがとうございます!!
他の子の話も聞いて、とりあえず安心しました😂- 12月29日
-
ひちょ
歯医者さんによっては見てくれないとこもあるみたいなので電話で状況を細かく伝えてからのが良いと思いますよ☆
友人も小児科行ってとか月齢が小さすぎるからと何件も断られたみたいです(._.)- 12月29日
なっちゃんまん
検索してみました!!
触ると柔らかい。って出てきたのですが柔らかかったですか?
うちの子の硬いんですけど、これも上皮真珠ってやつですかね😓??
💗たそちゃん💗
感触は覚えてないですが、結構ガッチリ歯茎に付いてた感じでした。
いつの間にか消えてしまいました。吸収されるみたいです!
なっちゃんまん
上皮真珠って初めて聞いてドキッとしましたが安心しました。やっぱり奥歯が生えるのはさすがに早すぎでなんかおかしいなとは思ったんです😓ありがとうございました(・∀・)