※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りここ
子育て・グッズ

生後6ヶ月の娘が、ママの脚や腕を舐めるが、パパにはしない。パパ見知りもなく、ニコニコするが、舐めるのはママだけ。甘えているのかな?特に太ももを舐めるのが好き。

生後6ヶ月の娘がいます(^^)
ママの脚や腕をすごい舐めます😞パパには絶対しません💦
パパ見知りもなくパパにたいしてニコニコする子なんですが舐めるのは私だけみたいです😵
甘えてるんですかね? 💦特に太ももを舐めるのが好きらしく舐めたり顔をつけたりしてます💦

コメント

あちゃん

うちの娘も私の太ももとか舐めたり、指噛んできたりするんですけど、パパには絶対やりません🤣笑
どうしてなんですかね😂
回答になってなくてすみません🙏🏼

  • りここ

    りここ

    ママとパパだとなんか違うんですかね🤣

    • 10月2日
natuki

甘えてるのでは😊
うちもそうで、歯がはえはじめてからは鎖骨とか噛んできます😫

慣れてない人には慎重になるので、なかなか舐めるのはハードル高いのかなと思ってます😌笑

  • りここ

    りここ

    鎖骨とかこわいですね((( ;゚Д゚)))

    確かに慣れてない人には慎重です🤔舐めても大丈夫な人ってなってるのかもですね☺️

    • 10月2日
武ミこ

回答にはなりませんが、うちもよく舐めてきます‼️太ももですが、ほっぺをベロベロされます。
私だけのならいんですが、旦那のほっぺも舐めるので汚いから辞めてほしいです😓‼️笑

  • りここ

    りここ

    ほっぺは舐められたことないですが、なんとなく旦那の舐めてほしくない気持ちわかります🤣

    • 10月2日