※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸🍀
雑談・つぶやき

学校の近隣に住んでる方いらっしゃいますか^^?私は公立中学校の隣に住ん…

学校の近隣に住んでる方いらっしゃいますか^^?

私は公立中学校の隣に住んでいて、今は音楽の授業中で歌声に癒されてます♪息子もスヤスヤお昼寝中です。ブラスバンドも生で聞けます(笑)夫は休日の部活の朝練の声や音がうるさいと言いますが^^;

コメント

クッキーつくったよー

小学校の近隣に住んでいます(^_^)昼前になると給食のいい匂いがします☆
前は高校の隣に住んでいましたが、テニスの音が爽やかでよかったです!

• 幸🍀

幸🍀

給食のいい匂い^^お腹空きそうですね😍テニスの音も確かに爽やかでいいですね。私テニスしてたんで、見える場所なら試合とか見てしまいそうです^^;回答ありがとうございます^^

• 10月2日
はな

私は小学校の近くに住んでます☺️朝は子供達の楽しそうに通学してる声が聞こえるし、夕方はバイバーイという声が聞こえてきます♪娘も将来通うんだなって思うと今から楽しみです(*´ω`*)土日は小学校なので静かです 笑
ゆっくり寝てたい旦那さんには少し辛いかもしれないですね😙

• 幸🍀

幸🍀

小学校近隣も賑やかでいいですね^^中学校の奥に小学校もあるので、私も毎朝、小学生達の通学の声聞こえます^^わかります、子どもが通う学校だと思うと楽しみですよね^^

休日は6時から朝練始まったりして剣道の「ヤー!」という声と、「カッカッ」という棒?の音や、バスケのボールをつく音がしてきます。将来息子が部活するかもしれないし、皆頑張ってるんだし!となだめてます^^;回答ありがとうございます^^

• 10月2日