※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
子育て・グッズ

オムニ7でnanacoカードを使いたいけど、nanacoを持っていない状況で新規登録するとnanacoカード番号がもらえるのか、その後はnanacoカードを持たなくてもいいのかが分からない。赤ちゃん本舗での買い物でnanacoネットポイントをもらい、店舗受け取りでnanacoカードで支払うとnanacoポイントがもらえる仕組みについて教えてほしい。

オムニ7を教えてください。
オムニ7の赤ちゃん本舗で買い物をしたいと思うのですが、まずnanacoを持っていません。

オムニ7を新規登録するとnanacoカード番号がもらえるとか?
え、番号もらえても今後nanacoカードはなしのまま?

とチンプンカンプンです。

赤ちゃん本舗の合計額でnanacoネットポイントがもらえる。
それを店舗受け取りにしてnanacoカードで支払えば、nanacoポイントがもらえる。
で合ってますか?

どうしたらお得になるかも教えて頂きたいです。

コメント

たんたん

オムニ7はnanacoカードがあればポイントが付くという感じじゃないですか?
私はヨーカドーでも買い物をするのでnanacoカードにチャージして会計してます😊
赤ちゃん本舗では赤ちゃん本舗のポイントカードを出しています!

• hana

hana

ではnanacoカードをセブンイレブンなどで登録してからオムニ7を登録すればいいんですかね?

チンプンカンプンです💦

• 10月2日
  • たんたん

たんたん

そうですね!購入する時にナナコカードの番号を入力した気がします😊
    サイトを見てみたらセブンイレブンでの受け取りにしてナナコカードで支払いにしたらさらにポイントが付くと書いてありますね!
    なのでカードを登録してからネットで注文してセブンイレブンでの受け取りにしてナナコカードで支払いしたらポイントがたくさん溜まりますね😆✨

• 10月2日
  • hana

hana

サイト見て頂きありがとうございます☆
    その理解でいいんですね!
    よかったです。
    まずはカードの登録してきます!
    ありがとうございました(*´∀`)♪

• 10月2日