※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき@年子姉妹ママ
妊娠・出産

性別が分からず悩んでいます。お腹の形は男の子っぽいと感じるけど、まだ分からず焦っています。逆子に戻っているし、名前も考えたいのにできない状況です。

今日こそは性別分かると思ったのになー(´・ω・`)
まーた分からなかったあげく
また逆子に戻ってるし😫
逆子→戻る→逆子😑
そろそろ名前考えたいのに~😭
お腹張ってるから逆子体操なんて出来ないし
クルクル回ってるね~って言われたし😑
娘の時は見てください言わんばかりに
股開いてたのになー笑
いつ分かるんだろうか😭
でもお腹の出方は男の子っぽいんだよなぁ😓
早く分かりたい😫

コメント

ゆじゅあ

わたしの息子は、19週で性別確定したのですが、32週まで3日〜1週間起きにぐるぐると逆子から戻ってまた逆子になってを繰り返してました(笑)

性別わかるまでは、健診そわそわしますよね🤗

  • みずき@年子姉妹ママ

    みずき@年子姉妹ママ

    娘の時は逆子なんてなかったので
    今回初です😂
    健診そわそわしてます~😫

    • 10月2日
さくらこ

私も3人目にして焦らされてます(´∀`)
同じく上はそんなにおまた広げないで!ってなぐらい毎回丸見えでした。
名前は思いつかないし、ベビー服も新しくみたいのに楽しみ減っちゃうし、早くわかってほしいですよね(^^)

  • みずき@年子姉妹ママ

    みずき@年子姉妹ママ

    娘の時はこれでもか!くらいパッカーンだったので
    焦らされてます笑

    そうなんですよ~😓
    名前決めたいし
    異性だったら洋服も違うだろうしって考えてるのですが
    恥ずかしがり屋なんですかね~笑

    • 10月2日
deleted user

性別早く分かると良いですねー。
私もなかなか分からず、26週でやっとわかりました。

逆子についてなのですが、母親教室で赤ちゃんに沢山話しかけてください。と言われました。
一説としてママの声が聞きたくて、逆子になってるという説もあるらしく、教えてくれた助産師さんもいっぱい話しかけて逆子が治ったと言っていました。私もずっと逆子と言われてましたが、沢山話しかける様になって26週、28週と逆子直ってます。
ダメ元でもやってみる価値はあると思います💕

  • みずき@年子姉妹ママ

    みずき@年子姉妹ママ

    もうすぐ27wなので今回こそはと思ってましたが
    なかなか見せてくれないです😫
    今日も背中向けられてました😓

    そうなんですね~😳
    これから声掛けしてみます😊

    • 10月2日