※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
その他の疑問

年子育児されてる方、上の子と同じタイミングでご飯食べてますか?今まで…

年子育児されてる方、上の子と同じタイミングでご飯食べてますか?
今まで同じタイミングで食べてましたが最近は同じタイミングだと上の子がご飯で遊んだりなんだり忙しくてゆっくり食べれないので時間をずらして食べようかなって思っています...。
みなさんどんな感じか聞きたいです!

コメント

とーあ

10ヶ月と2歳半の年子育ててます。
今は下に先に離乳食を食べさせて、上の子と私は一緒に食べてます。
その時下は一人遊びしてくれたらラッキーなんですけど、ほとんどせずに寄ってくるので片手に抱っこしながら食べてます。
なので上の子のご飯はぐじゃぐじゃになって食べてます(*_*)
ゆっくり食べれないですよね…。
でも一緒のほうが喜んでる気がするので、そうしてます。

はるちゅんママ✩*॰¨̮

みんな同じ時間で食べます!
下の子に食べさせながら上の子を見て自分が食べて…ゆっくり食べれるとかはないですね!笑

オリ𓅿𓅿𓅿

2歳8か月と5か月の子がいます。

ご飯は上の子と食べてます!
下の子がどうしてもぐずる時は、片手に下の子抱いたり、おっぱいあげながら、私がご飯食べてます笑