※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらし団子
お出かけ

おかあさんといっしょ宅配便ガラピコプー小劇場に行った方でグッズ販売…

おかあさんといっしょ宅配便
ガラピコプー小劇場に行った方でグッズ販売あったかわかり方いますか?

コメント

栗🌰

グッズ販売、小規模な感じでしたがありましたよー♪
私が行った時にはオモチャや、手に持つ風船、ぬいぐるみ、身につける系のものなど色々あって、それなりにいいお値段でしたが、会場マジックでつい子どもに買ってあげました😅

• みたらし団子

みたらし団子

やはりありますよね!いい値しますけど買ってあげちゃいますよね笑
    結構ならびましたか??

• 10月2日
  • 栗🌰

栗🌰

お返事遅くなりすみません💦
    私が行った時はそんなに並んではいなかったですよー♪
    物販のゾーン、混んではいましたが、商品決まった人から順番に何人かいるスタッフさんに「これお願いします」みたいに渡してその場で会計する、みたいなスタイルだったので✨
    会場にもよるのかもしれませんが😅

あと、ガラピコぷ〜の3人の中くらいのぬいぐるみが置いてある写真撮影ゾーンがあって、そこは結構ならびました😅

• 10月4日
みたらし団子

いえいえ返事ありがとうございます💓物販はその時に混み具合はかわりますよね!
写真撮影ゾーンがあるんですね!
写真撮るにはやはり早めに家を出て早めにつくように行ってみたいと思います!ありがとうございます💓