※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるりらー
子育て・グッズ

9ヵ月の男の子、離乳食は食べるがミルクに迷い。牛乳嫌い。スケジュールは07:00起床、20:30就寝。同年齢の子供のスケジュールを知りたい。

9ヵ月になったばかりのの男の子を育てています。

離乳食はバリバリ食べてますが、ミルクをどのタイミングでフォローアップに変えればいいのか迷ってます💦
離乳食の後はあげれば飲みますが欲しがりもしないのでミルクはあげていません。
牛乳は好きじゃないみたいであまり飲んでくれません。

また、同じくらいのお子さんがいるかた、大体のスケジュールを教えてくださいm(_ _)m

ちなみにうちは
07:00 起床
08:00 離乳食
10:00 ミルク→お昼寝
12:00~13:00 離乳食
15:00~16:00 ミルク→お昼寝
18:00~19:00 離乳食
19:30 お風呂
20:30 就寝
大体こんな感じです😂

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

メル

もうすぐ同じです☺️
今日のスケジュールが載せてるものと同じ感じです😂寝る時間とお風呂がうちの子は少し遅いくらいです💦
もうすぐ普通のミルクが終わるので、フォロミに変えようと思います☺️

  • メル

    メル

    もうすぐ同じですってとこに9ヶ月って入れわすれました💦

    • 10月2日
  • らりるりらー

    らりるりらー

    誕生日近そうですね♡
    うちもそろそろ普通のミルクが終わるんです💦
    やっぱりフォローアップに変えようかな、、安いし笑
    コメントありがとうございました😆💕✨

    • 10月2日
  • メル

    メル

    そうなんですよ…安いですよね(笑)
    離乳食食べれてるならフォロミでもいいかなと思ってます😂

    • 10月2日
こっちゃん

ミルクは離乳食をバリバリ食べるなら…卒乳までフォローアップに変えることはしなくていいそうです。
安いのは魅力ですが(笑)やっぱ味も変わるそぅで…
そこはお母さん判断ですね(*´∀`)

私も変えた方がいいのか?と思い…栄養士さんに聞いたらこのような回答をいただきました。

  • らりるりらー

    らりるりらー

    変えなくていいんですか!?
    バリバリ食べるからこそ栄養過多とかになっちゃうのかなー?って思ってました😅
    味が変わるなら嫌がっちゃうかな?
    ……悩みどころですね(´・ω・`)
    コメントありがとうございました😆💕✨

    • 10月2日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    うちも友達に変えないの?って言われて途端に不安になったので…聞いたんですよ(  ̄▽ ̄):->
    お試しサイズがあるといいんですがね(笑)
    悩む気持ちは分かります(´Д`)

    • 10月2日
  • らりるりらー

    らりるりらー

    お試し欲しいですね!
    せめてスティックで売っていれば😭
    気持ち分かってもらえて嬉しいです\(^-^)/
    今のミルク無くなるまでもうちょっと悩んでみます(´・ω・`)

    • 10月2日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    親って悩みが尽きませんよね(笑)

    • 10月2日
  • らりるりらー

    らりるりらー

    ですねー笑
    悩む度にGoogle先生とママリにお世話になってます笑

    • 10月2日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    私もそぅです(笑)

    • 10月2日