※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
ファッション・コスメ

マツエクサロンのことで質問ですいつも行ってるマツエクのお店には下ま…



マツエクサロンのことで質問です


いつも行ってるマツエクのお店には
下まつげのメニューが40本から付け放題のメニューしかなく😦

私は下は20本程度でいいんです


お店を変えようかなとも思うのですが
上まつ毛の仕上がりが気に入って ほかのお店に変える気がなく…


下まつげだけ ほかのサロンで20本つけてもらおうかなと思うのですが


下まつげだけつけてくださいって失礼なのかなと気になっています😣😣

コメント

かな

お店によっては下まつげのみは受け付けていない所もあるみたいです😅
電話して聞いてみてはいかがでしょうか😊

みんなが下まつげ40本付く、付けたいという訳では無いので少ない本数無いと困りますね💦

  • りー

    りー


    あ、そういうお店もあるんですね(/_\)
    電話してみます!


    ほんと困ります😣
    上はバッサバサにつけるのですが
    下までバサバサだと ケバいので😣ほんと少ない本数でいいんです
    すぐ取れないように 多めにつけるのもいいのかもですけどね

    • 10月2日
deleted user

元アイリストです👀
付け放題のメニューしかなくても
40本だけでお願いしますって言えば
40本だけつけてくれますよ✨

  • deleted user

    退会ユーザー

    値段はそのままですが!

    • 10月2日
  • りー

    りー

    40本か、付け放題の2つのメニューしかなくて
    私は 20本くらいでいいので

    40本よりしたのメニューはないですか?って聞いたら ないですって言われたので😣😣

    • 10月2日
baby

40本てことは片目20本なのでちょうどいいのでは?
りーさんは片目10本でいいんでしょうか?
10本だとなかなかついてるかついてないか、、みたいな感じになると思いますよ😱😱😱

  • りー

    りー



    下はついてるのか、ついてないのか
    くらいでいいんです🤣


    まつ毛が目尻側が生えてなかったから
    真ん中中心につけられたんですけど
    いまは目尻側 美容液ぬって はえてきたので 40本やってみようかな🤔と思います

    • 10月2日