※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💚🧡
妊娠・出産

妊娠34週でお腹が張り、お下に生臭い臭いと尿もれ感覚が。病院に連絡するべきか迷っています。ご意見をお願いします。

妊娠34週の初産婦です。今朝から10分~30分おきにお腹がカチカチに張ります💦 そしてお下にヒヤッとした感覚があり尿もれかな?と思い臭いを確認したところ生臭い臭いがします。 少量なのですがお腹が張った後に立っている時に5回出ました…。普段よりお腹が張るのとチョロチョロお下が濡れるので病院に連絡しようか迷っています😭 ご意見ください😰

コメント

ねね

生臭いのがチョロチョロ出るってことは高位破水かもしれません!
すぐ病院に連絡してください!

オムライス

私なら心配なので病院に連絡して、受診します。
それで何にもなかったら安心できますし💦

もちもち山

立ってる時に漏れるってのが怪しいですね…。
私も座って立った瞬間チョロチョロと出たので病院行ったら破水でした。
念のため病院へお電話されてください(>_<)

とも

もしかしたら高位破水かもしれませんね💦
病院に連絡した方がいいと思います💦

☆ぴかりん☆

病院に電話はされましたか❓❓
私は、34週の時に破水しヘリで運ばれそのまま夕方に陣痛がきてしまいその日のうちに産まれました💦
すぐに電話して、病院から指示もらってください‼️

💚🧡

みなさんありがとうございます!病院にすぐ電話します😭💦