※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナちゃんママ
ココロ・悩み

育休中、寂しさを感じて男友達と連絡しても大丈夫ですか?浮気の心配はありません。

育休中、毎日が子供と2人。しゃべる相手もいなくて、寂しさや孤独を紛らわすため、男友達と電話やメールは、浮気に入りますか?
旦那とは円満で、心変わりはありえません!

コメント

エイヤ

女友達じゃダメなのかな〜とな思います😫浮気の線引きはそれぞれ、今回の場合は旦那さんですが、逆は嫌じゃないですか?私は嫌です😭

せんちゃん

浮気のラインは人それぞれ全く違うので、旦那さん次第だと思います❗️が、私なら世間話のやり取りくらいいいんじゃないの?と思います😊

会うとなると話は別ですが🙂

CATHERINE

逆だったら嫌じゃないですか😵?!

ぽん

浮気に入るのかは旦那さんの気持ち次第でしょうか?
わたしが同じことを夫にされたら、嫌ですね。
浮気に発展しそうで、信用できなくなりそうです。。。

おかあちゃん

逆の立場だったら嫌だなーと思います。
同性の友達にしてって言うと思います。

☺︎

どこからが浮気かは人それぞれだと思いますが・・なぜ男友達なんですか❓女友達じゃダメな理由あるんですか❓💦
わざわざ男友達に連絡しなくてもって思うのですが、旦那さんもそれを知ったら悲しいんじゃないですかね❓

別に浮気だと思わないですし、旦那さんも同じ事して主さんが嫌に思わないのであればいいと思いますが、なぜわざわざ異性を選ぶのか分からないですね...女友達でもいいのでは??

ママ

浮気がどこからというのは人に寄ると思います💡
個人的には浮気とは思わないですけど、寂しさを紛らわすなら男友達でなくても良いのかなとは思いますが😅
旦那にされたら少し不安に思うので、やられて嫌な事は極力避けます😊

ぴ

まま友とランチ行きまくってますよ~🙌なので寂しくなくなりました!!
それじゃだめなんですかね?🤔

朔

浮気ではないと思いますが、旦那さんが知ったらがっかりしてしまいそうですね💦
私も育休中で手当を貰っている身ですが、養ってもらってるという気持ちが強いので嫌がることは極力避けたいと思ってしまいます。😞

あちゃん

私ならしないかなぁ…

もちもち

わざわざ異性を選ぶ時点で浮気かな…と私なら思います😓

年子ママ

女友達はいないんですか?💦

とんとん

男友達をあえて選ぶ意味がちょっとわかりません😅
しゃべりたいなーとか思いますが、女友達がいいですદ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾
お2人のために頑張って働いてくれてるのに、浮気だろうがそうじゃなかろうがしない人が大半ではないですか?

モンブラン

女友達の方がいいかなーと思いますが😅
旦那さん次第ですね。
私は逆にやられたら嫌なので、男友達と電話やメールはあんまりしないくなりましたね🤔

私がそうされたら嫌ですが…
旦那さんがいいなら
全然いいんじゃないですかね!

A

早く職場復帰されてはどうですか?
ハナちゃんママにはメリットかもしれないけどお子様と旦那さんからしたらデメリットしか感じませんね。

心変わりしなくてもわざわざその対象の
男性ではなくてもいいのでは?

お子様を産むってそれも覚悟の上ですよね…
そんな暇があるなら私なら家事とかもっと主人が喜ぶようなことしますね。

家事を頑張ったり料理を頑張ったり…

もっけ

なぜ男友達なのでしょうか??

ハナちゃんママさんは、ご主人が毎日女友達と電話やメールをしてても気になりませんか?
気にならなくて、ご主人も同じ考えなら別にいいと思います。

私は嫌なので自分もしません…

milk

異性とやり取りしてること堂々と旦那さんにも言えますか?(TT)
隠しているならやましい気持ちがあるのではないでしょうか、、(TT)

寂しさを埋めるためが理由ならば、
私だったら浮気と思っちゃいます。