※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

娘ちゃんが授乳中に吐いてしまい、困っています。ミルクに切り替えるか悩んでいます。

がんばっておっぱい飲んでくれたのに
私のおっぱいと乳首が小さくてえずいて
吐いてしまった娘ちゃん(´・_・`)
こんなおっぱいでも産まれたときから
保護器なしで上手に器用に飲んでくれて、、
でもここ最近授乳中必ずと言っていいほど
咳き込むしたまにえずくし、、
いつもおえってなるだけで吐きはしなかったけど
今日の朝ついに吐いてしまった(´・_・`)
がんばって7分もかけて飲んでくれたのに😢
ましてや差し乳でなおさら大変なのに😢
それでも私の顔みてニコって笑ってくれる
娘ちゃんをみると悲しくなって泣いてしまった😢
えずいてしんどそうな娘ちゃんを見るくらいなら
ミルクにしてしまおうかと思ってしまう、、
とゆうよりえずく娘ちゃんをもう見たくない😢

コメント

mi

たくさん出てるんじゃないですかね?飲み過ぎてオエッてなっているような…?咳き込むのもたくさん出すぎてむせてるんじゃないかと😊

  • ぴ

    順調に飲んでて咳き込んで、乳首がはずれてもっかい吸わせたときに場所が悪かったのかおえっとなって吐いてしまいました(´・_・`)
    回答ありがとうございました( ;꒳​; )♡

    • 10月2日