
コメント

りんご
普段使いのものは安い洗えるものを買ってワンシーズンで破棄します。きちんとしたものは着るたびにクリーニングです。

退会ユーザー
衣替えの時期や、明らかに汚れてるときに出しますよー( =^ω^)
-
ママリ
わかりました!
ありがとうございます😊- 10月2日

ハービー
毎日着てるんですけど汚れたらすぐ出してます!
すぐ汚してくるし破いてきます(。-_-。)
-
ママリ
汚れるからいいよって言われましたが、やはりクリーニングの方がいいですよね!
ありがとうございます😊- 10月2日

はじめてのママリ🔰
ワンシーズン三着で回してもらっています。シーズンの終わりにクリーニングに出して、スーツカバーをして保管しています。夏場はジャケットは無しで通勤しているので、洗えるスラックスを買って頻繁に洗っています。
礼服や結婚式用のスーツは着るたびにクリーニングに出しています。
私も主人の衣類を管理し始めた時、いつ出したか分からないというものがいくつかありましたが、分からないものはすべてクリーニングに出しました💦
-
ママリ
そうなんですね!
リセッシュするからいいと言っていましたがクリーニング出します!
ありがとうございます😊- 10月2日
ママリ
そうなんですね!
ありがとうございます😊