※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

上の子のイヤイヤ期や育児でイライラ。二人目出産後のストレス。

待望の二人目、待望の女の子!
かわいい楽しみたいのに、上の子のイヤイヤ期赤ちゃん返り、ワンオペ育児に毎日イライラします。。
二歳差大変すぎて心おれそうです。。
上の子可愛いのにイライラしちゃう😭😭😭
ダメな親ですよね…

コメント

あんじ

大丈夫、同じです😂😂

• いちご

いちご

同じですか!よかったですー!!
    このイライラ、どこにぶつけたらいいかわからず…モヤモヤです😑

• 10月2日
にゃーち

産まれてもないのに同じです😂

• いちご

いちご

妊娠中も常にイライラしてました!!(笑)うまれてもイライラで、もうどうしたらいいのやら🙁
    同じで安心しました(笑)

• 10月2日
  • あき

あき

まさしく同じです!歳も同じくらいですね~転勤族で知り合いもいないし。服着ない、思い通りにいかないと、ひっくり返ってバタバタ、、下の子にちょっかいだす、、何回ダメと言ってもきかない、、疲れますよね。ニコニコ笑顔のママでいたいのに、気がつくと怒ってばかり。私も心折れそうになりますが、やるしかない!手抜き息抜きしながら、乗り越えましょうね(^-^)

• 10月2日
  • いちご

いちご

ほんとほんと、そうなんです!!
    ひっくり返る、まさにそれで先日頭切って三針縫いました。でもそれ以来ひっくり返るのはやめました。本人も気づいたんだと思います💦💦
    ダメっていってもわざとやったり。。
    やるしかないですよねーありがとうございます‼️

• 10月2日

ここにもいますよ!!笑笑
月齢異なりますが状況が全て同じです笑

• いちご

いちご

よかった、同じ人がいて!!(笑)
    本当いつになったら私のイライラは収まるのか…もう毎日怒ってばっかで、反省の日々です。。

• 10月2日

退会ユーザー

分かります、分かります。家に大人が自分一人だとイライラが余計に消化不良ですよね💦私も毎日イライラして怒鳴るように起こってしまい最近では私はすぐ怒る何かの病なんかな?と本気で思うことが思います。笑

• 10月2日