※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジン
子育て・グッズ

岡山市北区大安寺周辺の保育園について調査中。急いで見つけたいです。おすすめポイントも知りたいです。

岡山市北区大安寺。北長瀬付近の保育園でいいところはありますか?
認可と認可外と両方調べています。急遽探さなければならなくなり、困っています😖💦
保育園のおすすめポイントも教えて頂けるとありかたいです。

コメント

ゆりなママ

花尻というか、尾上ですが、認可外の食育こども園はぐっこ一宮園に仮予約までしました。
温かい雰囲気で全員保母さんだし、食育に力入れててとてもよかったですよ(^-^)/認可に行けることになり通ってはいませんが、送迎もオプションでしてくれます😄

• ジン

ジン

そうなんですね、全然知りませんでした、詳しく教えて頂いてありがとうございます❗

• 10月2日
きびきびだんご

大安寺(住所は高柳ですが)に企業主導型保育園のあいら保育園というところがあります。
2歳児さんまでの小規模園ですが先生は全員保育士か看護師の有資格者で、季節イベントなどもしっかりやってくれます😃
1歳2歳の空き状況が△だったので可能性あるかも知れませんよ!

• ジン

ジン

あいら保育園、めちゃめちゃ近いです、有資格者というのは心強いですね、ありがとうこざいます😆

• 10月3日
  • きびきびだんご

きびきびだんご

コメントしてから思いましたが、何歳児って3月末の年齢でカウントでしたっけ…💧今年の3末時点で0歳だったら今1歳でも0歳クラス、みたいな?
    0歳クラスは空いてないかも…
    その辺り詳しくないんで興味おありでしたら問い合わせてみてください🙇

• 10月3日
  • ジン

ジン

そのあたりはすみません、勉強不足で💦心配していただきありがとうこざいます!

• 10月4日